※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビザラスで試せる抱っこ紐の種類を知りたいです。福井市に行く予定なので、試してみたいと思っています。

福井市にあるベビザラスでは色々な抱っこ紐を試せると聞いたのですが、どんな種類があるかわかる方いらっしゃいますか?

来週そちらの方へ行くので、色々試せるのであれば寄り道しようと思っています😊

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

福井市ではなく岐阜の店舗なんですが
・エルゴ
・ベビービョルン
・アップリカ
など、店頭に並んでるメーカーと商品がほぼ全部試着できる感じでした💡

• ゆ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    福井市でも試着できたらいいなぁ🥺

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

こちら宮城県ですが、ベビザラスとアカチャンホンポはどこの店舗でも試着置いてあった気がします☺️💡

• ゆ

ありがとうございます!
    どこでも出来そうですよね🤔
    とりあえず寄り道してみます!😊

• 2月5日
まなみ

福井はトイザらスよりも赤ちゃん本舗の方が店員さんが沢山いて抱っこ紐試すなら赤ちゃん本舗の方が良さそうですよˊᵕˋ)੭
トイザらスは置いてはあるけど、店員さん呼ばないと1人でする感じそうでした。
赤ちゃん本舗はちゃんとお客さん1人に店員1人でしてたので良さそうでした ( ˙ᒡ̱˙ )!!

• ゆ

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます😊
    そちらも寄れたら行ってみます!

• 2月5日
Joukaka

息子が首座り前に行ったのでエルゴ、ビョルン、アップリカの3つを試着しました。
平日だったからか店員さんの呼び出しボタン押してしばらく待ちました💧
レジ付近の店員さんに先に声掛けた方がすぐ対応してくれるかもしれないですね。

• ゆ

そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 2月6日