※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊活

基礎体温をつけ始めて生理予定日が近いです。排卵日は30日または31日で、低温期に急激に下がることはないかもしれません。基礎体温が変動しているようで、リセットの可能性も考えています。周期は28日です。

1月の後半から基礎体温つけ始めたものです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
もうすぐ生理予定日。
排卵日は恐らく30.31のどちらかです(^^)
生理前は基礎体温が下がるということですが、
低温期並にガクッと下がるものなんでしょうか?
昨日少し下がって、今朝はまた少しあがりました。
このまま下がるな~(*´╰╯`๓)♬
しかし先月もその前も予定日より2日早くリセットでして、、、またリセットなのかな?とか思ってます( ˙-˙ )
ちなみに周期は28日です。

コメント

deleted user

人それぞれですよ(^^)
生理開始日にガクッと下がる人もいれば、生理開始の数日前から下がり始める人もいるし、下がらないまま生理がきて数日のうちに下がる人もいます☆
排卵日は排卵検査薬からですか?
基礎体温見た感じだと1日排卵にも見えますが…
もし30日なら今高温期10日目、31日なら高温期9日目なので、リセットはもう少し先ですね。

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですね(・д・。)
    排卵日は、病院での卵胞チェックと
    排卵検査薬とルナルナの排卵予想です_(:3 」∠)_
    そうですよね!(^^)
    気長に待とうと思います!
    ありがとうございました!!

    • 2月9日
高野由貴

初めまして!
その後、生理はきましたか?
妊娠しているかもしれませんか?
参考に教えてほしいですm(_ _)m

  • たむたむ

    たむたむ

    はじめまして!
    まだ生理きてません( *˙ω˙*) グッ!
    なんかオリモノ増えてきました、、、
    気になりますが、
    もう少し様子見の予定です!
    基礎体温も下がってませんよ(^^)

    • 2月12日