※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
雑談・つぶやき

いないいないばあ、のゆきちゃん卒業❗️ワンワンわんだーらんどのお姉さ…

いないいないばあ、のゆきちゃん卒業❗️
ワンワンわんだーらんどのお姉さん❗️

わんだーらんどのゆうなちゃん卒業かぁ。
ゆうなちゃん、おもしろいから、好きだったのに。

ワンワンは大丈夫そう…。

コメント

くま

ワンワン。。ε-(´∀`*)ホッ

• アーニー

アーニー

私もひと安心です。

• 2月5日
  • くま

くま

えっ下の方の回答見てコメントしちゃいますすいません😩😩😩
    ワンワンの中身ってもしかしてわくわくさんですか?😳!?!?!?
    この間心くんのさわやか三組?のやつで声が似てるなあと思ったんですがまさか?いや、違うか?
    すいませんなんかテンパってます🤦‍♂️

• 2月5日
  • アーニー

アーニー

違います~❗️「たんけんぼくのまち」のチョーさんです。わかりますか?心くんのあの番組にも出てました。

• 2月5日
  • くま

くま

全然違いました1人でテンパってお恥ずかしい🤦‍♂️笑笑
    「たんけんぼくのまち」分からないです😩💔
    分からないですがチョーさんはこの間聞いた声で間違いなかったです聞き覚えがあったのはワンピースのブルックだったみたいですWikipediaで調べましたどうもお騒がせしてすいません😭🙏🙏

• 2月5日
  • アーニー

アーニー

「たんけんぼくのまち」は30年以上前なんでわからなくて正解💮(笑)声優もしてるんですね。

• 2月5日
おかん

ゆきちゃんもゆうなちゃんも卒業ですか😭
チョーさんもトシなのでいろいろ心配ですが、、まだ卒業ではないみたいで安心しました😌

• アーニー

アーニー

次のお姉さんが気になりますが、私もワンワンにはひと安心です。

• 2月5日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

っえ!良くこの話は知りませんでしたが、ワンワンもやめるかもしれなかったんですか?! 
この間のトイザらスのブラックフライデーでワンワンの絵を書くおもちゃ買ったばかりなのでやめてほしくないです(笑)
まだそのおもちゃ与えてなく、閉まってあるので…
これなぁにー?って言われたくない(笑)

• アーニー

アーニー

ワンワンは毎年噂になりますね。どうしてもワンワンの『中の方』が年齢がありますので😅私が子どもの頃からEテレ出てますからね(私は40代です)

• 2月5日

ゆきちゃんはそろそろかなぁとは思ってましたが、ゆうなちゃんも…!
やっと娘がゆうなちゃんを覚えてきたので残念です😭

• アーニー

アーニー

私もそろそろかなぁ?と思ってました。我が家はゆきちゃん大好きなんで毎日観られないとガッカリしそうです。

• 2月5日
1姫1王子

ゆきちゃんも4年間ですもんねー。
今までNHKホール公演だけは出ていたことちゃんは今年からは出ないんでしょうか?
ことちゃん好きだったのでそれが気になって🤔

• アーニー

アーニー

昔の?お姉さんだからNHKホールだけなのかな、と思ってました。ゆきちゃん頑張りましたね。

• 2月5日