※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

RSウイルスの予防接種後に症状が続き、検査で反応が出たため心配。小児科に相談を検討中です。

こんにちは。
RSウイルス、予防接種の質問です。

先週の月曜日あたりから
咳と鼻水が出ていて、
鼻水吸引したりして様子を見てました、
(熱は無く、至って元気)

そして、土曜日にB型肝炎の3回目の予防接種でした。
打つ前に、症状を伝えて診察したあと
打てるとの判断で打ちました。

ですが、症状から1週間ほど経ちますが
治る気配もないので
今日検査をしてもらった所
RSウイルスの反応が出てました。

土曜日にうったのですが
これって大丈夫なんでしょうか??

熱はなくても、、、って思い心配になりました。

小児科に明日でも電話しようかと思いましたが
不安になってモヤモヤするので
ここに書かせて頂きました、

よろしくお願い致します

コメント

deleted user

摂取の時に、熱がなければ大丈夫だと思いますよ!rsなら後々発熱するかもしれないですね💦

  • みーみー

    みーみー

    むせた時に吐いたりするのは
    よくある事なんですかね?…


    発熱!!
    気をつけます😭

    • 2月5日