※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が夜中におしっこ漏れがあります。太もも周りが太めで、Lサイズのパンパースを使用しています。おすすめの対策やメーカーはありますか?

初めまして✨
5ヶ月と少しになる男の子のままです😌

最近になり背中と太ももあたりからの
おっしこもれがよくあります💦

パンパース肌一のmを使用してたのでずか多々
うんちやおしっこもれがあったのでLに変えたのですが
うんちもれはなくなったのですが、
まだ夜中おっしこもれをします。。
今8キロ弱の太もも周り太めなのですが、、

おすすめな対策やメーカーなどありますか?

コメント

枝甫

太ももが太めでしたら、メリーズかムーニーがいいかなと思います!
Lサイズだと、まだまだ大きいと思うのでMで大丈夫かと思います!

A-mama

娘は9キロでまだM使っています!
パンパースの肌一娘もうんち漏れ
すごかったのでムーニーのMに
変えましたが漏れることなくなりましたよ😳!
ハイハイのMや立っちのMなど
成長に合わせたオムツがあるので
試してみるのもいいと思います😊

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

メリーズはハイウエストなので、
あまり漏れなくなりました!!

さー

パンパースつかっていましたが
おしっこたくさんすると、おしりがべとつくので、ムーニーに変えました、メリーズは少し高めですが、メリーズもお勧めです

ぽちゃこもり

はじめまして!
うちも大きくて4ヶ月くらいにはオムツLサイズにしないと足回りがくい込んで痛そうでした(^^; 最初はメリーズが合ってたんですが、Lサイズに変えたらお腹周りが合わなくなったのでいろいろ試してナチュラルムーニーになりました!ナチュラルムーニーだと伸縮性が良く肌触りも良かったですよ☆彡.。

も(*´ω`*)ふ

うちは10ヶ月の男の子で現在は10.76㌔と大きめですがパンパースの肌1がやっとLかなって感じでメリーズMと併用してます🐱

産まれてからずっとパンパース肌1を使っていましたが太ももがパンパンで…

色々調べたところメリーズの方が太もも周りがゆとりがあるとわかりメリーズMに変えました🐹

ちなみにうちも5ヶ月で8.5近くありましたがメリーズMで乗りきれました✨

tmama

返信遅くなりすみません😵!
ありがとうございました!!
合う物みつけました🥺♥️