※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

佐伯市で不妊治療を受けた方、病院探しています。卵管造影検査もできる病院を教えてください。

はじめまして!佐伯市で不妊治療されたことある方いらっしゃいますか??近くの病院に行ってみたのですが、おそらくタイミング法しかできなさそうだったので、、卵管造影検査とかもあるのかまだ分からなかったので、もしよさそうな病院あればと思い質問させていただきました。

コメント

海

佐伯では、卵管造影検査ができる病院はないと思いますf(^_^;

注射や内服、タイミング法のみじゃないですかね?

それに、助成金がでる病院はセントルカ、医大と大川産婦人科だけだったと思います💡

記憶違いだったらすいません😣💦⤵

• ミー

ミー

返信ありがとうございます!
    やはりそうですかぁ💦自分で排卵検査薬とかはやってたのでどうせ病院いくならそう行った検査がしたいなとおもってたので😢

• 2月5日
  • 海

グッドアンサーありがとうございます(*´ー`*)

私は、医大に通っていますが治療の進み具合がゆっくりです💡

お友達も医大に通っていましたが治療がゆっくりで進まないのでセントルカに転院してすぐに妊娠したみたいです❗

セントルカは、けっこう先生が厳しいので泣いて帰ったりもあったけど技術はあるって言ってました(^^)

• 2月5日
  • ミー

ミー

なるほど、、色んな情報が目に入るので自分はまだここかぁと不安に思ってましたが病院によって進み具合もありそうですね^^;とても参考になりましたm(_ _)mセントルカ怖いですが検討します!!

• 2月5日
さあ

佐伯市のすがの産婦人科は卵管造影検査やってると思いますよ\(^-^)/

• ミー

ミー

返信ありがとうございます!そうなんですねー(^o^)一回確認してみます!ありがとうございます!

• 2月6日