※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

母の友達から洋服をたくさんもらった。着ない服は売りたいが、リサイクルショップかメルカリか迷っている。メルカリ未経験。

母の友達から娘に!とたくさん洋服のお下がりを貰ったのですが、娘も元々結構服持っていてタンスもいっぱいだし
いらなかったら捨てても大丈夫よ!!と言われ貰ったそうです💭 紙袋3袋分くらいあります。
可愛い物もあって私の好きなタイプの服もあるのですが
あんまり気に入らない物もあります😵
捨てるのは気が引けるので着そうな物だけ残して売ろうかな〜と思っているのですが、近所のリサイクルショップで売るかメルカリなどサイトの方がいいか
みなさんならどうしますか?? メルカリはアプリは取っているけど見るだけでまだ一度も買うのも売るのもした事ありません😱!!! ついでにほぼ使ってないニモのジャンパルーとかも処分したいと思っています。

コメント

ブランドならメルカリで売れます🙋‍♀️
そうじゃないならリサイクルショップに行く方が手っ取り早いかなと!

• りんちゃん

りんちゃん

ちちさん 大量にあるので時間見つけてブランド物か確認頑張ってみます!☺︎♥︎

• 2月4日
みは

貰ったものを売る方が気が引けるので私なら寄付します😂

はるか

なかなか大量そうなので、私なら近所のリサイクルショップに持って行っちゃいます💦
フリマアプリも結構競争激しくて利益薄くしないと売れなかったり、その割に梱包して発送したりなかなか手間かかります😭私はまだ第二子用に自分のはとっておいていて子供服は買い手側なのですが、短期間でサイズアウトした美品や新品もかなりあるのでその傾向が強い気がします💧
ジャンパルーはだけフリマアプリの方がいい気がします🍀

• りんちゃん

りんちゃん

大量なので写真撮って載せて〜の作業が、、、と思います(笑)
    梱包とか発送方法とかも疎くて難しいですよね!🤮
    ジャンパルーはメリカリに出してみます!

• 2月5日
はにー

メルカリで売ります☺️