※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

3月から世帯別同居が始まります!義父と旦那の名義で家を建てているので…

3月から世帯別同居が始まります!義父と旦那の名義で家を建てているのですが、L字型になっておりカーテンを開けると義実家からわたしたちの家(中が)見えてしまいます😭😭賛成ではないのに建てられた上にカーテン越しに生活が見られている感じがしてますます引っ越すのが嫌になっちゃいます😭外からは見えない遮光カーテンとかありますか?

コメント

はじめて🔰のママリ

ニトリにレースカーテンだけど、外からはわかりにくいのあった気がします(´・ ・`)
曖昧ですいません(´. ॄ.`)

• sa

sa

ありがとうございます😊

• 2月5日
みかん

我が家はニトリで遮光のレースカーテン買いましたよ!
中でレースじゃない普通のカーテンしてても全然分からないです。回りが暗くなって電気つけると少し見えちゃいますが、その時間帯だとだいたいシヤッター閉めちゃうので家の中はほぼいつも見えません!

• sa

sa

ニトリにあるんですね😊😊結構良いですね😊😊オーダーで作るんですか?早速見に行ってみます!

• 2月5日
  • みかん

みかん

オーダーでなく既製品で、うちはサイズが合いましたよ(^^)

• 2月5日
  • sa

sa

既製品で合うんですか?安心しました😊😊

• 2月5日
ゆいぞう

うちも遮光カーテン買いました。
昼間は外から見えにくいですよ。
それでも気になるなら、窓にシート貼るのはどうでしょう?柄も色々あるので😊

• sa

sa

窓にシート!考えてませんでした!いいアイディアありがとうございます💡😊参考にさせて頂きます!

• 2月5日
はじめてのママリ

遮光、遮像カーテンがありますよ🙌ニトリやカインズなどホームセンターにもあります!見てみてください🙌

• sa

sa

遮像のほうが人とか見えないんですか??カインズにもあるんですね😊近くにあるのでみてみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遮像だと、夜でも明かりがついていてもそれ一枚で外から見えづらくなっています😊!ぜひチェックしてみてください♩

• 2月5日
  • sa

sa

え!そうなんですか!!!😊😊😊それはそれは助かります😊情報ありがとうございます🔥🔥🤩

• 2月5日
もかもか

私はロールカーテンで隠してます!!
頻繁に上げ下げしない所には便利だと思います!!

• sa

sa

リビングが全面窓なんです!😥ロールカーテン絶対見えないですよね😥

• 2月5日