※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

妊活中の26歳です。卵管造影後に出血が続き、排卵や妊娠に不安があります。造影後は授かりやすいと聞きますが、今回は無理でしょうか?

妊活中26歳です。
卵管造影を1/31にしました。その時先生に2日後くらいにタイミングをとってくださいと言われました。
2/2のタイミングをとったくらいから、生理1日目くらいの出血が続いています
とくに腹部の痛みはありません。
検査してるので出血は仕方ないと思うのですが、排卵しているのか、もし受精しても妊娠するのか不安です、、、
造影検査をしたあとは授かりやすいと聞きますが、今回はやっぱり無理ですかね、、、(-人-)

コメント

タピタピ🥤❤︎

造影剤ではありませんが、
通気検査うけてその周期で授かれました❗️

• おれんじ

おれんじ

コメントありがとうございます(^-^)
    検査した周期で授かれたんですね!
    羨ましいです、、、♡
    その時出血はありませんでしたか??

• 2月4日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

検査して出血するかもと言われましたが、
    出血はしなかったですね❗️

検査してその周期が一番大チャンス!と言われました❗️
    私もずっと妊活してて、もう無理かなと思ってたらまさかの授かってました❗️

検査して6ヶ月間はゴールデン期間と言われますよね❗️
    毎週期頑張っててリセットされると
    辛いですが…頑張りましょ^_^

赤ちゃん来てくれますように…🙏💓

• 2月4日
  • おれんじ

おれんじ

優しいお言葉ありがとうございます😊
    もうダメかなと思ってましたが、次のリセットまで諦めずにいようかと思います😊

• 2月5日