※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moai★
妊娠・出産

36週の初産婦です。恥骨が激痛で歩くのがつらいです。皆さんも同じような経験があるでしょうか?

いつもお世話になっています!
36週初産婦です😊5日ほど前に夜中に
下腹がギューっていう痛みがあり、不規則で
それからまた2日経ってまた同じところの痛み。
それからあまりなかったので気にしていません
でしたが、それからというもの、
恥骨が本当に激痛で…
寝て起きるとき、寝返りするとき、立つ時、
座るとき、1番は歩く時の一歩一歩が本当に
激痛で😓😓😓
皆さんこんな思いをされているのかなと
思い、投稿させていただきました😭

コメント

👧👦👼👼🤰

もしかしたら前駆陣痛だと思います!
人それぞれ痛みが違うので前駆陣痛でもすごく痛いって人も居るみたいです。

  • moai★

    moai★

    歩く時は絶対と言っていいほど
    痛いのですが、前駆陣痛って
    こんなにずっと続くものなのでしょうか😭
    前駆陣痛かもと教えて頂いて、
    少し心に余裕を持てた気がします😭

    • 2月4日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私は前駆陣痛1ヶ月ありました😅
    私も前駆陣痛が1ヶ月ほどあり激痛だったようで出産前から弱音吐きまくってました💦

    • 2月4日