※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
ココロ・悩み

産後3年経ち、体重が戻らず下半身が気になる状況。2人目を考えているが体型が心配。皆さんはどのように痩せたか教えてほしい。特に下半身痩せの方法を知りたい。

産後もう3年経ちますが、体重も4キロ戻らないまま…😂下半身はムチムチ…💦そろそろ2人目を考えているので、このまま妊娠したら本当に体型が…😱😱
どうにかして出産前の体型に戻したいのですが、皆さんはどのような方法で痩せましたか?特に下半身痩せた方詳しく教えて下さい😭✨

コメント

nonoco

2人目考えているなら、そのまま妊娠しちゃいましょ🤰‼️

私も、体を元に戻そうかと思い、トレーニングアプリを入れて、コツコツとやろうかと思っていましたが、「お尻の大きいお母さんから出てきた子は頭がいい」というのを見て、絞るの辞めました😂😂

もし、2人目を考えていないのなら、骨盤矯正をオススメしていました😌

体型が崩れているのは、骨盤が歪んでしまっているからです😵
産後、整骨院に通った時は、通うたび、お腹が凹んで、驚いたので、おススメです‼️

とりあえず2人産んでから考えませんか😂❓

• pink♡

pink♡

やっぱり2人産んでからのが良いですかね?😂なんだか体型が受け入れられず鏡見るたびに辛くて😅

でも今お金かけても、無意味になりますよね💦😱

• 2月4日
ぽこたん。

私も産前のズボンが入らず
骨盤矯正の体験に行きましたが、
次産むならやっても意味無いけど
どうする?と聞かれました🤣

自分でするならガードルで締める
体幹を鍛えるのがいいそうですよ🤔

• pink♡

pink♡

やっぱり2人産む予定なら意味ないんですね😭💦

2人産んでから骨盤矯正、ダイエットした方が良いですかね😂

• 2月4日
梅子

私も1人目出産し10キロプラスのまま2人目妊娠中。大台です‼︎
もともと ジムに通ったり、ランニングしたり体を動かすのが好きだったのに、子育てに追われ…毎年 転勤・引っ越しでストレスもたまり…
体型 諦めました〜笑笑

来月 出産してから 骨盤矯正と宅トレ・食事の見直しをして 元に戻す努力します😂💦

第二子出産したら また骨盤が開きますし 矯正に通うのは産後でも良いような…
どうしても 少し落としてから〜と思うのであれば、夜炭水化物抜きや お子さんと散歩・公園で走るなど 簡単なことやりつつ 骨盤矯正通うのも手かと♩
骨盤が整うと授かりやすくなりますし、できたときに赤ちゃんも居心地がいいそうですよ♡