※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の夜ご飯は鯖缶の炊き込みご飯にしました。テレビで見て美味しそう…

今日の夜ご飯は鯖缶の炊き込みご飯にしました。
テレビで見て美味しそうだったので初めて作ってみたら、子供の食いつきが良くてびっくりです😂❤️
皆さんのオススメの炊き込みご飯のレシピあれば、よろしければ教えてもらえませんか?

いつも無難に鶏肉、きのこ、人参、油揚げ、ごぼう、ヒジキのどれかを組み合わせたものばかりです。

よろしくお願いします♡

コメント

リツカ

鯖缶のかわりにツナ缶でも美味しいですよー😊
あとソーセージ・コーン・パプリカ・ピーマン・玉ねぎ・ケチャップ・カレー粉でジャンバラヤ炊くのもおいしいし何より楽です♡笑
シャケと枝豆とかも彩りよくてよくやってます!

はる

夏限定ですが、とうもろこしをまるごと炊飯器に入れるとうもろこしごはん🍚がめちゃめちゃおいしいです😍❤️
さつまいもの炊き込みご飯とか…あとは、わたしの地域の郷土料理?なのですが、油揚げと出汁で炊いたあげごはんもおいしいです✨

まっくろくろすけ!

鮭ときのこの炊き込みご飯は子供達が大好きです☺️