※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

つわりで偏った食事や妊娠特有の肌荒れ?が最近気になってて、頰に赤みが…

つわりで偏った食事や妊娠特有の肌荒れ?が最近気になってて、頰に赤みが出たりブツブツができます😭
肌荒れ時に良いスキンケアとかありますか❓

コメント

ままりん☺︎

青汁飲んでワセリン塗りまくりだと落ち着きました😭👍

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ワセリン良いんですね‼️
    簡単でいいですね!やってみます😄

• 2月5日
千手柱間

肌荒れ時はむしろシンプルなスキンケアに尽きます😐あれこれやると刺激になるので…!
私は普段からシンプルなのでつわりでの偏食やホルモンバランスのせいでニキビなどの肌荒れした時は
あえて何もしません。肌に触れるのは洗顔の時か化粧の時です!
そうすると最短で治ります😲

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

あえて何もしない方が良いのですね‼️たしかに色々する方が刺激になりそうですね💦
    ただ乾燥肌なので、顔面砂漠になりそうです😭

• 2月5日
  • 千手柱間

千手柱間

私も極度の乾燥肌で、しっとり系スキンケアをして最後にワセリンベタ塗りでもカッサカサの粉吹肌でしたが、シンプルなスキンケアにしてから治りました!
    毎年冬はどんな保湿もダメで粉吹きまくりカッサカサだったのですが今年は朝洗顔後スキンケアなしで化粧してもまったく乾燥しなくなりました。ただここまで来るのに1年近くかかったので、暖かくなったらシンプルなケアをしてみてください☺️👌めっちゃおすすめです!お金もかからないですし🙆‍♀️

• 2月5日
みかん🍊

妊娠前は起きなかった肌荒れでスキンケアをPOLAからLUSHに戻しました😭
いまは肌荒れ落ち着いてます🙂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

LUSHのスキンケア良いですか😳

• 2月5日
  • みかん🍊

みかん🍊

私はばっちりです🙂
    殺菌作用のある化粧水(ティーツリーウォーター)と、クリーム(コスメティックボーイ)を併用してだいぶ落ち着きました!
    洗顔は毎日が晩餐を使用してますがいろいろあるのでぜひ使ってみて欲しいです✨
    週に何度か生パックもして、いまはお肌快適です!

• 2月5日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

それは気になります‼️
    むかし洗顔とパックみたいなの使ってました!スキンケアは使ったことがないので、試してみたいです😄

• 2月5日
  • みかん🍊

みかん🍊

店頭にいけば手の甲で試してくれるので、是非🥰
    お肌快適になると良いですね😭

• 2月5日

もし、食べれたらなんですが
サニーレタスを毎日食べてください!!お肌かなり改善されます🌟

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

サニーレタスですか‼️サラダにしたら食べれそうです😄
    お肌に良いのですね!

• 2月5日

退会ユーザー

サニーレタスの栄養が美肌効果らしいです⭐️つわり中で食べれなそうでしたら無理しないでくださいね⭐️

• 2月5日