※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

年に2、3回会う友達がいます。彼女が帰省時地元で会います。新幹線の距…

年に2、3回会う友達がいます。彼女が帰省時地元で会います。
新幹線の距離に住み、まもなく一歳になる子連れです。

3人で会うのですが、会う際、毎回旦那が付いて来ます。

理由は「実家で一人きりにするのがさすがに申し訳ないから」。さすがに子供じゃないんだし、そこは旦那とその子遠慮しろよと思うんですが…

正直毎回いすぎて嫌です。もし嫌だったらブラブラしといてもらうし言って!と言われてますが、さすがに嫌と言えず。

皆さんならイヤと言いますか?💦
何と言いますか?

コメント

ママス

たまには女だけで話したい!と暗にどっか行っといてほしい。と伝えます(・・;)

毎回くるのは嫌ですね…
子供じゃないんだから1人でも死ぬ訳じゃあるまいし…と思ってしまいます😓

• ままり

ままり

ありがとうございます!伝えました!
    女だけで話したいから、今回はちょっと3人で会いたいかな💦
    と言ったら、「分かった!じゃあ今回はブラブラしといてもらうわ!」って…今回はって事は次回から来るんですかね。
    ほんと理解不能です😂夫婦揃って変すぎます笑

• 2月4日
こまま

旦那さんもその場にいるの居づらくないんですかね😅
私なら女同士で話したいこともあるから今回はちょっと…とかいってやんわり来るなアピールしますね!

• ままり

ままり

居づらそうでしたよ前回😅けど喋るわけでもなしに、お前何でいんだよってほんとイライラしました笑
    今回はちょっと…って言いました!😂そしたら、分かった!じゃあ今回は連れて行かないでおくね!と…今回は、ってことは次は来るのか…😱

• 2月4日
Hk@vcv/

私も年1回ですが関西から九州の
地元に帰り友達と会う側です😅

嫌なら言ってって言われるなら
気を使うから出来たら、二人で会いたいな
って伝えれば私は悪い感じはしませんよ☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月4日
マミムメイモムシ

言います!

というか、今回も旦那さん付いてくる?

って事前に嫌なそぶり見せときます(笑)

• ままり

ままり

ハッキリ、今回は3人で会いたいかな!と言ってしまいました😂
    そうしたら、分かった!じゃあ今回は連れて行かないね!と言われ…今回はって事は次は来るのかな…だんだん嫌いになって来ました、理解不能すぎて笑
    ペットじゃないんだから、時間くらい自分で潰して💢

• 2月4日