※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

保育園でお弁当作る方いますか?一歳の子供には一段お弁当のサイズでしょうか?教えてください

4月から認可外の保育園で給食費が一回410円かかるので余裕があればお弁当作りたいなぁと思ってるんですけど保育園にお弁当毎回やたまーに作ってるって方いますかー?

一歳なんですが、お弁当はアンパンマンとかの一段お弁当のサイズですかねー?

ぜひ、教えてください😫💦

コメント

ぽんぽこ

衛生上、お弁当などの持ち込みはNGなところもありますよね?入られる園は大丈夫なんですか?

• miii

miii

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?
    いくつか認可外見学しましたが2つくらいお弁当持ち込みか給食出るといった感じでした💦💦

• 2月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね!私のこどもが通っているところはNGなのでコメントしました。

お弁当、お子さんは喜ぶでしょうね😍
    お友達は一段の小さなお弁当箱にオニギリとおかずを入れて外出先に持って行ってました。

• 2月4日
  • miii

miii

たしかに衛生面気になりますね💦
    冷蔵庫に入れててくれるのかとかちゃんと確認しないとですね!!

一段お弁当早速見てみます✨

• 2月4日