※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🎵😌
お出かけ

今、3ヵ月の初マタですが、旦那さんが運転する車にどのくらいの時間迄…

今、3ヵ月の初マタですが、旦那さんが運転する車にどのくらいの時間迄なら乗っても大丈夫ですか⁉あまり、遠出はひかえた方がいいですかね?バスとかは大丈夫ですか??しょうもない質問でごめんなさい😢よろしくお願いいたします❤💕✨💖

コメント

ちいモモ

体調に問題ないようでしたら、こまめに休憩してトイレにいったり軽く散歩すると良いですよ。お水もいっぱい飲みながら、ドライブ楽しんでください♪

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして🎵コメントありがとうございます🎵休憩は必要ですよね~🎵朝から、ありがとうございます🍀✨💐

• 2月9日
しえみ

私は妊娠初期も今も自分の運転で2時間ぐらい乗ってる時があるのであまり気にした事なかったです😓
バスは普通車よりも揺れを感じる方多いので乗り物酔いとかが心配で無ければ同じく2時間ぐらいなら大丈夫だとは思うんですが(ノ_<)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして🎵コメントありがとうございます❤✨そぅなんです。実は来月、2時間くらいかかるところに旦那さんと出かける予定があって。。聞いてみました✨もちろん、先生にも聞きます🎵朝から、ほんっと!ありがとうございます✨💖

• 2月9日
♡みさとち♡

私は妊娠初期から出産前まで結構動いてましたよ!笑
ドライブもよくしてましたし、散歩も毎日1時間から2時間くらいしてました笑
体調がいいなら心配ないと思いますよ!
水分補給とトイレ近くなるのでそこだけ気をつけてました⍢⃝

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして🎵コメントありがとうございます❤✨そぅなんですね~✨💐確かに、、、お手洗いは近くなりました。。朝から、ほんっと!ありがとうございます🍀✨💐

• 2月9日
なこここ

私は安定期に入るまでは
遠出は病院側から禁止されてましたよ!
仕事が車で往復1時間半だったので
1時間半は臨月までほぼ毎日運転
していましたが(´・_・`)笑

8ヶ月の時に4時間の長旅を
しました!
水分補給をこまめに
トイレ休憩とあとは万が一の
ために母子手帳と保険証持参で
大丈夫だと思います(,,^_^,,)♡

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして🎵コメントありがとうございます✨了解しました🙆あたし、岐阜県在住で、来月高山にバスで行く予定があったもので。。2時間くらいかかるんですが、旦那さんだけ行ってもらおうか、迷いました‼先生にも聞きます🍀ほんっと!朝から、ありがとうございます✨💐✨💖

• 2月9日