※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

だだの愚痴です。旦那が昨日の夜から熱が出ていて今日朝一で医者に連れ…

だだの愚痴です。
旦那が昨日の夜から熱が出ていて今日朝一で医者に
連れて行ったところインフルではなかったようで
風邪と診断されたようです。
薬をもらい今は寝てるのですがほんとにもう
重症ですアピールがすごくて。
私は今日仕事が休みだったので1日一緒にいたの
ですが、あれ持ってこい!これ捨てて!
あれが食べたい!体がしんどいから
マッサージして!など言いたい放題。
私は妊婦なのでなるべく近づきたくないし
家事もあるので付きっきりは無理だし
そもそも大人なんだからそのぐらい
自分でやれよ!!高熱ならまだしも
薬も効いて微熱程度なのにです。
私が1週間前インフルになった時はなにも
手伝いもせず、寝てりゃ治る。と言い
同時にお姉ちゃんもインフルになってしまったので
子供の看病と元気いっぱいの妹の面倒も
私が見ながらいつも通りご飯も作り
寝かしつけもしました。その間旦那は
携帯、テレビ。怒る気力もなくなにも
言いませんでした。
こんな私は冷たいのでしょうか?
もっと優しくするべきなのでしょうか?

コメント

麻婆丼

寝てりゃ治るよ!
ってそのまま言ってやって反論しくるようならこの前のあなたのセリフよ。
とだけ言って看病しません。
自分で言ったんでしょ?って感じですね!微熱程度でうるせー!!!

  • ゆう

    ゆう

    ほんと言ってやればよかったです!!

    • 2月4日