※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

26週検診で880g、少し小さめ?26週の赤ちゃんの体重やヘルシーレシピ教えてください

今日は26w検診でした👶
前回3週間前からプラス0.9kg🙀
そして赤ちゃん現在880gなんですが少し小さめなのかな?皆さん26wの時どれぐらいでしたか?
あと、体重が結構増えてきてるのでヘルシーなレシピありましたら教えてください🥺🥺

コメント

meee

26w3d で930gでした!
なのでそんなに変わらないかと思います💓
1ヶ月で2kg増とかザラでした、、、笑
ヘルシーなレシピは面倒だったので夜とか炭水化物少なめでおかずたくさん食べてました!

• うん子森森

うん子森森

同じくらいの方がいて嬉しいです😂
    わたしも5ヶ月くらいの時に2キロ一気に太ったので先が怖いです。笑
    やっぱり夜はそこまで炭水化物取らなくても大丈夫ですよね?!笑
    夜ご飯が一番ゆっくり食べられるのでついつい食べたいもの食べちゃうので気をつけてみます😉

• 2月4日
  • meee

meee

妊娠前と違って 食べたらその分増えるというか蓄えちゃうので怖いですよね😭!
    夜が寝る前なので できれば夜がいいと思います☺️でもわたし、旦那の仕事がお休みあんまりなくて夜しか一緒にご飯食べられないので たまに昼抜いて 夜は普通に食べてました💓

• 2月4日
  • うん子森森

うん子森森

わたしも家族に合わせたりするのでよくわかります🙆‍♀️

• 2月5日
いちご

26w0dで798グラムでした。
28w0dで1050グラムです。
平均内ですが小さめです。
でもちゃんと増えてるので大丈夫かなと思ってます!!
一ヶ月で3.5キロ増えてしまいました(><)
検診前数日は炭水化物を少なめにしてます笑

• うん子森森

うん子森森

平均内なら特にきにする必要は無いんですかね🥺
    いつも平均の下の方なので心配です😓
    わたしも悪あがきで前日と当日の朝だけ少ししか食べませんw

• 2月5日
  • いちご

いちご

ちゃんと増えていれば問題ないと思います!!
    問題があれば先生も言うと思うので.......
    意味ないのかもしれないけど少しでもと思いますよね!!

• 2月5日
  • うん子森森

うん子森森

前回より増えてました🐣
    いつも順調ですよしか言わないおじさん先生なので逆に不安になってしまって笑
    でも食後は少し体重変わるので意味はきっとあります!笑

• 2月5日