※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
家族・旦那

今朝旦那と喧嘩しました。2年ぶりくらいです。しかも今私は実家に帰って…

今朝旦那と喧嘩しました。2年ぶりくらいです。
しかも今私は実家に帰ってるタイミングなので、とりあえずLINEのやり取りで収束はしたのですが、顔を見てないので思い出して…ε=(・д・`*)ハァ…と、ため息ばかりです。

普段仲がいいのに、何で喧嘩した時って、それまであった良い事を思い出してあげられないんでしょうね。
悪い事ばっかり思い出して、あれも言えば良かった!!とイライラしてしまってます。

皆さんは旦那様の喧嘩はどんな感じですか?仲直りの方法もあれば教えて下さい(´∀`)

コメント

ぴの*ぴの子

普段喧嘩はほぼしないのですが、時々する時はとりあえず、言いたいことを私が言い、何か言いたいことあるでしょ?と言わせます!笑
旦那は、ほぼ無口になり他の部屋に行ったりするので私もあまりか関わらず少し時間を置いて冷静になった後、私が喧嘩が面倒なのでごめんね!と言ってしまいます!
寝て1日経てば、何事もなかったように普通に戻ります( ¨̮ )!

言いたいことをバンと言ってしまうので、謝れるのかなと!笑

ぶんたママ

言いたいこと言い合って、はい!
終わりね!
OK?はい、終わり。
で、10秒後には笑ってます(^^♪

きのゆい

うちは私が言いたい事をとりあえずマシンガンのように言います。
言い方も相手を逆なでするような言い方をするので旦那はその時以上に頭にきてひどい時は殴り合いします…目の横にアザができた事もあります(^_^;)
そうゆう時はお互い大泣きして終わります…アホですよね😅笑
些細な喧嘩は言いたい事言って旦那はだんまりで終わりです!(◎_◎;)

s2

私達の喧嘩はヤクザ?!ってぐらい激しいです(笑)

お互いが一気に言いたい事を言って
全く話にならず、話にならんわ!と彼が逃げようとするので
そこに腹が立ち私が、すぐ逃げるよな!鬱陶しいから!
とまた言い合っての繰り返しです(´・ω・`)
妊娠中だったので余計にイライラして
めっちゃビンタとかしましたね(´・ω・`)笑

今はもう喧嘩はしてないですけど
A型とB型なので、いつもは気持ち悪いぐらい仲良しやのに、喧嘩になると犬猿の仲です(笑)