※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

今日から離乳食スタート!5ヶ月に入ってから、いつ始めようかとずっと考…

今日から離乳食スタート!
5ヶ月に入ってから、いつ始めようかとずっと考えていて
毎日のことだから一度始めると後戻りできないと
ずっと尻込みしていたんですが
ようやくスタートしました😅
昨夜、頑張ってすり鉢でゴリゴリゴリゴリ💦
食べてくれるかドキドキしたんですが
ものすごく上手に食べてくれました❣️
むしろ、スプーン掴んで離さない😂
べーっと吐き出すこともなく
一滴残らずペロリと完食してくれて😋
しまいには、もっと食べたそうに泣いてました👶笑

大変なのはこれから先だと思うんですが
本当に嬉しかったので
こちらに書かせてもらいました😅
ただの独り言です🙇‍♀️

コメント