※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

アリオ川口のスタジオアリスでマタニティフォト撮影した方、マタニティドレスの貸出があったか教えてください。

アリオ川口のスタジオアリスでマタニティフォト撮ったことある方いますか??
マタニティドレスの貸出はあったか知りたいです🙇‍♀️

コメント

🔰

地元なのでびっくりしました(笑)
スタジオアリスではマタニティフォトができますよ!!

• みか

みか

地元なんですね😌!!地元ではないんですけど私も近いところに住んでいてマタニティフォト撮りたくて1番近いところが川口だったので予約しました✨マタニティフォト撮る時にドレスの貸し衣装あるかわかりますか😭?貸出がない店舗もあるみたいで不安で😭

• 2月4日
  • 🔰

🔰

私も今は結婚して東京ですが実家が川口なので高校なんてアリオから徒歩10分ぐらいです😂
    おなじ川口のスタジオアリスに祖母が働いているので知ってましたが、、
    んーどうだろう、マタニティフォトの衣装あまり見たことないですね🤔💦
    電話して聞いてみちゃった方が良いかもですね😓何もコメントになってなくてごめんなさい😭🙏💦

• 2月4日
  • みか

みか

電話が確実ですよね😂
    ありがとうございます😂
    大丈夫です!!
    初の投稿だったのですぐにコメント来て嬉しかったです😌💓
    ありがとうございます♡

• 2月4日