※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいんぴ
妊活

妊活を始めて一ヶ月、生理予定日から5日遅れています。検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?

初めて投稿します♡妊活を始め基礎体温を測って一ヶ月。ガタガタで体温も低い気がするのですが…生理予定日から5日遅れています。。フライングで生理予定日の日に検査薬しましたが陰性。。まだ望みわあるのでしょうか。。基礎体温ガタガタで体温も低かったけど妊娠したょーて方おられますかー?

コメント

cuma

基礎体温を付け出されてまだ1ヶ月目なのでパターンが分かり辛い所もあるのですが、1月30日〜2月2日のあたりから高温期に入っている感じです。もし30日からであると計算してもまだ高温期8日目なので反応は出ないと思いますょ☻もしかしたら排卵日が遅れたのかもしれません。毎月の生理周期は安定しているのでしょうか?

• ちゃいんぴ

ちゃいんぴ

平均が大体30日で、最近わほぼ安定してました☆
    なので期待しすぎて逆にストレスになってるのかもしれませんね (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 2月9日
高野由貴

初めまして!
その後、妊娠されているようですか?
参考に教えてほしいですm(_ _)m

• ちゃいんぴ

ちゃいんぴ

初めまして!
    残念ながら生理予定日からちょうど一週間後にきてしまいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱リセットです…。めげずに頑張ります♡

• 2月15日