※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
その他の疑問

嫌いな人はとことん嫌いだーー😵😵たとえ身内でもどんな状況であっても嫌…

嫌いな人はとことん嫌いだーー😵😵
たとえ身内でもどんな状況であっても
嫌いなものは嫌いだから極力関わりたくない!!!!

なのになんであっちは関わってくるんだ?
おかげでその人にだけ永遠にガルガル期です🐺

息子にかかわらせたくない、人身御供にしたくない、
という気持ちしかわきません。


ひどい話、お葬式でも泣かずに笑顔で終わってしまいそうです。



皆さんはどのようにやり過ごしますか?

コメント

二児の母

なんでそんなに嫌いなんですか?💦何かされたんですか?🤔

  • ちゃま

    ちゃま

    色々とありますが、昔から嫌なことをされたり、人に大変なことをやらせ美味しい所だけやりたい事が強く関わりたくないないんです😂
    言っても理解しませんでした。

    • 2月4日
ノンタン

なにが原因でそんなに
嫌いになったんですか?😣

  • ちゃま

    ちゃま

    何かと私が小学生の頃からぶつかってました!
    辞めて欲しいと言った事をしつこく何度もしてきたり、やりたくない事は人にやらせ美味しい所取りする感じです。
    自分で出来ないなら仕方ないですが、出来るのにその始末です

    • 2月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうだったんですね💦

    もうする事なす事
    鼻に付く感じになりますよね😂
    生理的にいやになったら
    わたしも好感度は復活しないので
    気持ちわかります😂

    • 2月4日
  • ちゃま

    ちゃま


    そうなんです!!!!
    声かけられるだけでも嫌だしほっておいてよ!!!!ってしか思えません。
    好感度は復活しませんよね😂

    • 2月4日
A A A大好き💕

分かる気がします!
嫌いな人って本当に無理ですよね…
特に身内となるとマジ憂鬱だしガルガルしますよ😭

  • ちゃま

    ちゃま

    コメントありがとうございます😭
    分かって貰えますか😭😭
    本当にたちが悪くて憂鬱です💔

    • 2月4日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    とーっても共感ですよ💦
    友達で嫌いだなぁ〜とか苦手だなぁ〜って思う人はほっとけますが身内とかになるとレベル違いますよね😱

    葬式とかすら出たくないです😂

    • 2月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです!!身内じゃなければほっとけばいいのに・・・!
    実家に行くと必ずいるからかかわらずにはいられず💔

    ただただ面倒だな〜としか感じない気しかしません💦笑

    • 2月4日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    実家となると実のご家族なんですね!
    私は、旦那と義両親です😑
    何かちょっとしたキッカケとかあると本当に本当に大っ嫌いの域に入りますよね💦💦

    • 2月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです💦
    きっかけは大したことなくとも嫌いから戻らないですよね😂💔

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    戻らないし、どんどん嫌いになっていきますよね💦💦
    話し方も敬語になります🤣

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    時間経てば経つほどダメですよね〜💧
    私は顔が見れなくなりました😂

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    分かります〜💦
    旦那達のせいで別居してますが、思い出すだけで調子悪くなりますよ🤮
    娘と実家に居ますがとても平和なのに時々会うと無理です😑
    1回嫌いになったら無理ですよね😱

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    思い出すだけで具合悪くなるような人達なんてよっぽどですね😱
    かかわらずに平和で暮らしたいですよね〜♥️
    もうどう頑張っても無理です💔💔

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    本当に本当に嫌で嫌で…
    訳もわからず鳥肌立ちますね💦💦

    本当に平和が良いですよね😢😢
    嫌い過ぎて娘を触らせたくないですが、娘は人見知りだしパパに関しては全く懐いてないので、たまに会った時でもこの世の終わり。みたいに泣かれてます😂
    ざまぁ見ろです\( ˆoˆ )/

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    生理的に無理なやつですね!
    こればっかりはもうどうしようもないですもんね!

    この世の終わり、いいですね!笑
    うちの子は何故か祖母が好きみたいでめっちゃ笑いかけるんです😭😭
    懐かれるのめっちゃ嫌なのに…💔

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    生理的に受け付けなくなりますよ
    ね🤮

    すご〜いギャン泣きです🤣🤣
    嫌ですよね本当に💦
    懐かれたらこっちが嫌な気分になるし抱かれたり触られたりしたら、私だったら取り上げます🤔

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    子どもが産まれてからどんどん悪化しました😂💔

    絶対に嫌!ってのがはっきり伝わるから本人も気づきますね!
    祖母の体の事情があり、抱っこは危険だからやめてと伝えてあるのにしたがるので目が離せないんです😭😭
    もちろん今まで抱っこされたことはないですが、2回程未遂があり目を光らせてます👁⚡️

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    本当にお気持ち分かります🙌
    うわっ、2度もあると本当にも…
    って感じですね最悪ですね😱
    余計に子供を守らなきゃ!!って強く出て相手を嫌ったり強く出たりしますよね😭
    年寄りって本当に調子乗るし大丈夫!とか言って全く大丈夫じゃないですからね😑😑

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです!!!それで余計にどんどん嫌なところにばっかり目がいっちゃうようになりました😭😭

    まさにそれです!!!
    フライパン重くて持てない、足が痛いとか言ってるのになぜ10きろ越えの息子は持てると思うのか不思議でならないです🤔🤔🤔

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    えぇーそれは謎ですね🤔
    明らかに子供の方が重たいですからねぇ😂
    おかしな発言としか思えないです😢

    • 2月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんです😭😭
    自分の都合のいい事だけしたい、嫌なことをしようとすると体が痛くなるみたいです💔
    だからこそ息子に懐いて欲しくない😭😭😭😭

    • 2月6日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    うわっそう言うのが1番ムカつきますね😱💦💦
    都合良い人、私本当に無理です😱
    どんな身体してるの? 便利な身体だね〜って私なら嫌味っぽく言ってしまいそうです🤣

    • 2月7日
  • ちゃま

    ちゃま

    そーなんです!!!!
    注意したことは覚えてるのにされた内容は頭に入ってないから腹だしい💔
    嫌味いっても暖簾に腕押しです😭😭

    • 2月7日
パウ

私も、母親の弟夫婦が嫌いです。子供も見せてません😑

  • ちゃま

    ちゃま

    子どもみせてないんですね!私もギリギリまで迷いましたが、実家にいるので自動的に見せるハメになりました💦

    • 2月4日
  • パウ

    パウ


    母方の方のおばあちゃん家に弟夫婦は住んでるんですが、その嫁が掃除しなくてゴミ屋敷状態。最近そのおばあちゃんが、亡くなったので葬式以来会ってないです。私はその時妊娠中だったんですが、話しかけられても返事だけで回答してました。絶対、あの家には二度と行きたくないので子供も見せません。お年玉なんていらないです。

    • 2月4日
  • ちゃま

    ちゃま


    自分の家でもないのにゴミ屋敷にするなんて酷いですね。子どもがいればなおさら近寄りたくもないですね
    会わずに過ごせるならそれが1番よさそうですね!
    下手にお金もらうと面倒なので要らないですよね!

    • 2月4日
食べることが趣味

めっっちゃわかります…私はいとこです。大嫌い。酒癖悪すぎて、妹の結婚式でイビキかきながら居眠り。さらには新郎側のお偉いさんのとこまで行って挨拶回り。高砂にまで上がって。お前は誰だよって感じでした。浮気三昧でその子供達は病んで精神の病気になり、元嫁の3千万の借金を親に返させたりほんと嫌。今の嫁も、葬儀にミニスカートで来るし、いとこはストライプの派手なスーツで来るし。身内なのが恥ずかしい。あの人たちが死んだら笑いますね。子供も、抱っこされたらすぐに奪い返します。ほんとーーーーーーにいや‼️😠

  • ちゃま

    ちゃま

    このコメント読んだだけでも嫌になるいとこさんですね。葬儀に参加した格好はテレビで取り上げるようなレベルですね💔
    そんな人に抱っこはされたくないですね、すぐに奪い返す気持ち分かります😭

    • 2月4日
ままりん

私はわかりますねー🥴
家族が嫌いです。
理由はしっかりあります。
祖父母が亡くなっても一切泣きませんでした。
恐らく兄が死んでも泣かないです。
理由があるなら仕方ないですよ。
理由がなくただガルガルとかなら話は別でしょうけどね

  • ちゃま

    ちゃま

    コメントありがとうございます
    小さなことでも自分が嫌なら絶対に許せませんし嫌いになってしまいます。
    息子が大きくなって懐いてしまいそうなのが嫌です😭

    • 2月4日