※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃるみん
家族・旦那

バツイチ子持ちと結婚した方に質問です!私は初婚です!旦那がバツイチで…

バツイチ子持ちと結婚した方に
質問です!!
私は初婚です!旦那がバツイチで
子供は元嫁が引き取っています
養育費などは払っていません
ただ元嫁と連絡では繋がっており
定期的に子供の写メをもらってるか
送られて来ているのか分からないですが…

同じ状況の方
この状況をどぉやって耐えてますか?

ちなみに元嫁との子供は女の子です
旦那は女の子がいい可愛いとずっと言ってました

私との間の子供は男の子です
旦那は可愛いと思えるのか
不安です…

コメント

いちか

バツイチ子ありの旦那と結婚しました。私も初婚で旦那がバツイチです🙇‍♂️
こちらもお子さんは元奥様が引き取り、養育費等は拒絶されていて、元奥様とは全く連絡繋がってません💦

元奥様とのお子さんは女の子と男の子で旦那はどちらも可愛いと言っていましたが
やはりパパとしては女の子に溺愛するのが普通?なんですかね😢💦
男の子でも可愛いですし必ず愛情たっぷり注いでくれるはずです。
うちの旦那は元奥様の子どもに対してあまり愛情感じずだったみたいですが今は娘にメロメロですし
男の子欲しいなーと言ってます😂

過去は変えられないですが今幸せ〜と言ってくれてるので
モヤモヤはすることありますが
まいっかーと流すようにしてます😂

• にゃるみん

にゃるみん

元嫁と繋がっている事が嫌で…
    私からしたら子供と会えなくなったのも自業自得だと思うので…子供が自ら旦那に連絡して来る分はいいのですが…元嫁からって言うのが嫌で…

• 2月4日
  • いちか

いちか

確かに元奥様との繋がりが切れないのはモヤっとしますよね😔💔
    私は妊娠中ずーっと不安で元奥様と子どもの話ばっかりして大喧嘩してました😂俺はもう元嫁とかの事気にしてないのに掘り返すな!って怒られて反省しました😂
    元奥様はどのような用件で連絡をしてくるのでしょうか…
    子どもに会わせるためですかね?💦
    まあ確かに子どもに会えなくなった原因は夫婦の問題ですからね…あまり首突っ込んだらダメだと思って私は極力話に出さないようにしてますね😢

• 2月4日
  • にゃるみん

にゃるみん

私も同じです!😂💧
    気になるんですよね…わら

子供には合わせないって言ってます!
    一度元嫁と頻繁に連絡取ってる所を見たので疑いの目を持ってしまって…💧

• 2月5日
🧑👦👦

バツイチ子持ちと結婚しました!
元嫁のとこに女の子がいます。
うちも出産するまで女の子が良い!男の子は可愛くないとか言ってましたが
産まれたらもぉメロメロですよ🤣
可愛い可愛いって言うので妊婦にあんな事言うお前本当クソだよねって言いました(笑)

元嫁との関係は養育費は払ってません!
連絡もとってません!ただ、もし連絡取っていても子供は関係ないので子供の事での連絡は仕方がないって思います😭

• にゃるみん

にゃるみん

もぉ妊婦なので情緒不安定で…わら
    心配ばかりしてます💧

私と結婚した事を知ってから
    元嫁が連絡してくるよぉになって
    それも頭にきます…

• 2月4日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

妊娠中は情緒不安定になりますよね😅
    私も男の子だし可愛がってくれなかったらどうしようとか考えましたが
    逆に女の子はもう経験済みだし男の子で良かったかも!って考えるようにしました😅

えー!それは腹立ちますね(笑)
    今更連絡してくんなって感じですね😫

• 2月4日
  • にゃるみん

にゃるみん

どんな女なんだ!って頭来ます😭

• 2月5日
ままり

耐えるという概念は捨てた方がいいですね。
バツイチの人と結婚するならそれは
当たり前です。
仕方ないですよね。

子供の件ですが
性別がどっちであれ自分のこは可愛いはずです。

r66m

わたしも、主人がバツイチ子ありです🙋‍♀️💫
お子さんは元奥さんが引き取っていて、毎月養育費としていくらか振り込んでいるようです。
元奥さんが浮気して勝手に出て行ったくせに、払う必要ないし繋がってんのもムカつく!と思っていた時もありましたが、今はそんなに気にならなくなりました🙆‍♀️!
と言いますか、娘が産まれて気にしてる時間がなくなりました😂

元奥さんとの子供は女の子だったから対抗して男の子ほしい!とか思ったり、わたしは初めての子育てだけど彼は違う…って落ち込んだり、妊娠中だったから余計に気持ちがガタガタしましたが、産まれてみたら、我が子のかわいさと大変さで、それどころじゃなかったです😂💓💓💓

彼の過去が気になったり嫉妬したりする気持ちはきっと消えたりはしないけど、これから家族の時間や思い出とかでそういう気持ちを上塗りしていけたらな、とわたしもやっと心から思えてきたところです😂🙌🏻