※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

新月(o^^o)出てきてくれないかなぁー(>_<)動きは激しいままだけど(>_<)ら

新月(o^^o)

出てきてくれないかなぁー(>_<)動きは激しいままだけど(>_<)ら

コメント

❀レモグラ❀

今日から4日間大潮なので私も期待しています(^ω^)
私自身も新月の次の日大潮で産まれました。:°ஐ♡*

お互い早く会いたいですね☻

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(>_<)ずーっと話し掛けて出ておいでーとは言ってるんですが(;^_^A 早く会いたいですよね(>_<)

• 2月8日
アルパカ子🦙

気持ちすごーーーくわかります♡

でも、子宮口かたいし、あんまり開いてないし、、お腹もあんまり張らないし、そして胎動はかなり激しい(ノ_<)笑

早く会いたいよーと声かけまくってます♪♪

• よしか☆

よしか☆

一緒です(>_<)入り口はまだ開いてそんなに開いてないと言われながらも赤ちゃんはものすごく動いてますし…(T . T)この新月の期待してるんですけど(>_<)

• 2月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

動いてるってことはまだ、骨盤にはまってないんでしょうかね( ; ; )?
    なんかソワソワして眠れません(ノ_<)♡

• 2月9日
  • よしか☆

よしか☆

この前の健診で頭は結構下の方にあったんですよね(>_<)動く子は最後まで動いてしまうみたいですよ(>_<)

• 2月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私も頭は下の方でした!
    健診では大人しいのに、夜中になると暴れん坊になります(*^^*)
    最後までとは出産ギリギリまでですよね?人それぞれなんですね♡
    元気なんだなーとわかるので、これはこれで良しとします(笑)

• 2月9日
  • よしか☆

よしか☆

起きたら普通に朝でした…笑 我が子もグニョングニョン動いてます…(*^^*)出てきたらたくさん動けるのに…笑

• 2月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私もグニョンという感じです!狭いだろうに(笑)
    私は今朝起きたらおしるしらしきものが。まだ内診あった翌日だし、わかりませんが( ; ; )
    大潮4日間続くんですよね?それに期待しましょう♡
    お互いがんばりましょう(*^^*)

• 2月9日
  • よしか☆

よしか☆

おしるしで陣痛始まったら嬉しいですね(>_<)自分は今日起きるときに助骨に痛みが走りびっくりしました(>_<)夜中は胃が痛いしで(;^_^A
    大潮4日続きますね(*^^*)

• 2月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

でも全然痛みとかないので、おしるしなの?って感じです(ノ_<)
    痛みあちこちでてるんですね( ; ; )
    あまりジッとしてられないかもですが、無理しない程度に♡

• 2月9日
  • よしか☆

よしか☆

今から寝ようかなぁというところです(*^^*)夜中寝れないのでいつも(;^_^A

• 2月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私も最近ずっと眠りが浅いです( ; ; )

眠れるときに、ゆっくり休まれてください(*^^*)♡おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私も洗濯掃除済ませてお昼寝します♡

• 2月9日
R❤︎mama

新月が関係あるかわからないですけど前回の新月の1月10日ぼこぼこ激しく動いてたのに夜中になっていきなり陣痛きて11日の午前中に出産しましたよ😳

• よしか☆

よしか☆

そうなってくれたら嬉しいです(>_<)
    今も激しく動いてます(>_<)

• 2月9日