※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で息子が倒れた時の出来事が心配で、今後の怪我も気になる。

今日息子と公園で遊んでたら声をかけてくれたママさんがいて、息子に歩み寄ってくれました。
そのママさんが急に息子から手を離し、まだ1人で立てない息子は頭から倒れました(´;ω;`)

油断してた私も悪いですし、ママさんは多分もう1人で立てると思って手を離したと思うので悪気はなかったと思うんですが、その光景が蘇ると息子がかわいそうで😭
なんかちょっとモヤモヤしちゃったのでつぶやきました💦

これからいろいろ怪我とかも増えていきますよね😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それはモヤモヤしちゃいますね💦
きちんと謝ってもらえましたか?😂

  • ままり

    ままり

    共感してもらえて嬉しいです!!
    手離しちゃいました〜😂ごめんなさい😂って感じで笑いながらだったのでモヤモヤです😭💦💦
    私だったら本当にごめんなさいって何度も何度も言うと思うのですが…いろんなお母さんがいますよね😭

    • 2月4日