※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。長くなります。昨日旦那の携帯を見ると、…

旦那の浮気疑惑についてです。長くなります。
昨日旦那の携帯を見ると、私の職場の同期と連絡を取り合ってました。トークは消されているので、通話履歴のみです。
その女性は専門学校のクラスも同じで、卒業後同じ職場に就職しています。旦那と女性は関わりがないと思っていましたが、私と出会う前に一度クラブで出会い知り合いだったそうです。
通話履歴は私が里帰り中の息子が生まれる前から最後は年末まで数回ありました。電話している日は私が実家に帰っている日です。

旦那に問い詰めると、連絡とっていたのは一人の時暇だったから。私が里帰り出産中に一度飲食店で会い、女性から送って欲しいと言われたので家の近くまで送った。会ったのはその一回でやましいことは何もしていない。トークは消されているので、何月何日にどれだけ電話したかしか証拠はないです。

離婚するつもりはないです。旦那は家事育児にも積極てでとても仲良く毎日楽しいです。でも、妊娠してから今まで夫婦生活がなく、私がたまにくっついても無視されます。もう女として見られないのかなー?と思ったりレスは嫌なので、どうにかならないかと最近夜ご飯のおかずを増やしたり身なりにも気をつけたりしていたところ、この事が発覚してとても辛いです。

その女性と性行為があった事を旦那は否定しますが、私が実家に帰っている時だけ電話していたりするので疑ってしまいます。

みなさんならどうされますか?離婚しないなら我慢するしかないですかね。4月に結婚式も控えているのに、、、。
今は1人になりたいからと家から出て行ってもらいました。

コメント

🌈

離婚するつもりがないなら我慢するしかないですよ。完全に黒ってゆうわけでもないですしね😰

• m

m

お返事ありがとうございます。そうですよね。確実な証拠もないので我慢するしかないと自分でも分かっていますが、旦那を信じられないです。

• 2月4日
  • 🌈

🌈

うちは完全に黒でしたが旦那が離婚だけはしたくないと言ってきたので一緒にいます。なのでお気持ちわかりますよ😭私は信じることも期待することもやめました😂お金とパシリとしてしか見てません( 笑 )

• 2月4日
  • m

m

私もこんな事をやらかした旦那を尻に引けると思いましたが、ほんとはというとずっと仲良くいたかったので残念です。

• 2月4日
  • 🌈

🌈

そうですよね😭私もまさかでした。
    これから先のが長いし、ここから時間はかかりますが仲良くなれると良いですね😭💗

• 2月4日

自分と出会う前から知り合いだった人と…今も連絡取って隠れて会っていたなんて嫌ですね…

何かがなかったとしても…

mさんとその同期は今は連絡取ってないんですか?

• m

m

人の旦那に送り迎えを頼むのも嫌です。連絡は取っていませんが、職場でも会いますし、大きくなったお腹を触ったりもしていました。
    SNSでは繋がりがあって、私や旦那の様子をしっているのに本当にあり得ないです。

• 2月4日

退会ユーザー

職場復帰されているんですか?
    毎日顔を合わせるのも嫌ですよね…

私ならその人にも話をして、仕事辞めてもらうか、自分が辞めるかしますかね…

SNSもブロックして、旦那さんの監視を厳しくしないとですね💦💦💦

• 2月4日
  • m

m

すいません下に返してしまいました。

• 2月4日
ママリ

旦那は会社の同僚男3人で京都行くと私に伝えてましたが、女と2人で行ってました。
私の知らない間なので、もしかしたらラブホに行ったのではないか、チューしたのではないか、と考えました。苦しいですよね。
でも旦那側からしたらしたとしてもYESと答えるはずもないし、必ず隠すと思います。
私も知った時旦那と離れようとは思いませんでしたが旦那には
「私は子供の為ならあんなを捨てる事 出来るし今何が大切かとなれば、子供の将来の方が大切です、あんたがそんな浮かれてたらたたき落とすからそれをわかった上で行動してください。」と伝えました。

• m

m

お返事ありがとうございます。そうですよね。私もその言葉伝えようと思います!!

• 2月4日
よし

離婚する気がないなら我慢ですね😓
確実な証拠もないし、逆に性行為しました!関係ありました!ってなっても離婚しないんですよね?💦
ってなったら自分の中で水に流すしかないかと😭

私だったら確実な証拠ないから、この事に関しては水に流すけど、その同期と連絡とるのやめてねってきちんと言います!

• m

m

情けないですが、今の私は性行為したと言われても離婚はしないと思います。なので我慢するしかないと自分でもわかっていますが、複雑な気持ちで😭
    連絡を取るのはやめてもらいます。

• 2月4日
  • よし

よし

わたしは婚姻前に実は浮気してたってことが発覚した身ですが、別れず結婚しました💦
    しばらく引きずりますよ、やはり💦

その同期以外で怪しいことはないんですか?
    ないなら、連絡とるのやめてもらったら今後は少しは安心できるかもですね🌟

• 2月4日
  • m

m

引きずりますよね😵笑顔で結婚式を迎えられるかどうか、、、

それが同期以外にも2人と連絡取り合ってました。いずれも私が実家に帰っているときですが、電話していたのは1度のみでした。

• 2月4日
  • よし

よし

今後必要ない異性との連絡禁止にしましょう😊!

• 2月4日
ママリ

トーク消してるのめちゃくちゃ怪しいですよね。
妻に素っ気ないのも、浮気してる男にあるあるですよね。
わたしなら同期を問い詰めて履歴残ってたら見せてもらいますかね。もちろん写真撮ります。
あと態度によってはそれとなく「手を出だしたら容赦なく慰謝料請求して職場にもいられなくさせる」と釘を刺します。
何もなさそうならただ単に連絡取らないようにお願いします。
勇気はいるけどなあなあにするとエスカレートするかもしれないので。

• m

m

お返事ありがとうございます。
    旦那の携帯から相手にLINEを送り会って話そうかと考えました。そこで、最後に会ったのいつやったっけ?と送ると相手から、めっちゃ前過ぎて分からんと。旦那に確認すると息子が生まれる前らしいです。なので、生まれてからは会っていないと思い、証拠も掴めないしと思ってましたが、相手のLINEを見せてもらう手がありましたね😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのスマホから送ったんですか?
    ナイスです!
    それ思いつきませんでした。
    でも産まれる前ってまだ4ヶ月前ですよね💧
    最近だし…
    とてもこちらだけの我慢じゃ収まらないですよね😑
    怪しい行動とった責任とって欲しい

• 2月4日
  • m

m

旦那のスマホから送りました😂笑
    私が毎日いつ生まれるかソワソワしてた時に連絡とっていたと思うと腹たちます😵

• 2月4日
m

職場復帰はまだしていません💦
インスタでいいねやストーリーも見られてます🙃ブロックしますね🙃笑

なつ

mさんが知っている相手ならmさんからその女性に連絡とってみればいいのでは👀??
直接会って、私の旦那と何コソコソやってんの?慰謝料請求するからね。って。自業自得だよね。ってカマかけてみるとか?相手の反応次第で体の関係あるなしわかると思いますよ。

• m

m

その女はにLINEしようか迷ってますが、LINEだけではカマかけられないですかね?😭

• 2月4日
  • なつ

なつ

LINEだと返信来る前に旦那さんに連絡入って、どこまでバレてるの?とかやりとりされると思いますよ、、、😅

• 2月4日
  • m

m

旦那の携帯から旦那を装ってその女にLINEしてみたし、旦那の携帯を支配してるのでそれは大丈夫だと思うのですが😂笑
    子どもまだ小さいのでなかなか実際会うまで行動できなくて😵

• 2月4日
  • なつ

なつ

それなら色々出来そうですね!!!今までのトークとか残ってないんですか?
    結婚式その人来るんですか、、、😅?

• 2月4日