※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
その他の疑問

義祖母(90歳ぐらい)に手紙を書きたいです。本当は来週会いに行く予定で…

義祖母(90歳ぐらい)に手紙を書きたいです。

本当は来週会いに行く予定でしたが、体調がすぐれないため今回は無しになりました。遠方のため、私は1度しかあったことがありません。子供たちはあったことないです。
渡す予定だった子供達の写真と一緒に手紙を送ろうかと思います。

書きたい内容として、
体調いかがですか?
会えなくて残念です
近々、子供たちと会いに行きます
みたいな内容にしたいのですが、上手く文章に出来ません😅まず、文章の始まりはどんな言葉で書き出せば良いですか?
「こんにちは」とかで良いんですか?笑

コメント

deleted user

ご無沙汰しております。〇〇です。
お元気ですか?
みたいな感じですかね😅?