※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
子育て・グッズ

千葉県佐倉市在住のママ友を探しています。2ヶ月の息子とほとんど2人で過ごしているため、近くで支え合える仲間が欲しいです。予防接種も始まるため、助けていただけると嬉しいです。

千葉県佐倉市住みの方居ますか?

私は、実家が離れてる為
親も友達も千葉県に居ません(..)

今2ヶ月の息子ちゃんと
朝から晩までほとんど2人っきりです。
(旦那は、飲食店で働いてる為休みは、週1です。)

これから予防接種も始まるので
出来たら、近くでママとも欲しいです😌

コメント

★綾ちゃん★

佐倉なんですね〜❢
私は印西ですよ❢
佐倉までは30分くらいですかね?!
ちよっと遠いいですかね…(笑)
良かったら仲良くしましょう★

  • saacan

    saacan

    そうなんですね❗
    全然近い方ですよ🎵
    おいくつですか?

    • 2月8日
  • ★綾ちゃん★

    ★綾ちゃん★

    33歳ですよ❣

    • 2月8日
  • saacan

    saacan

    ってことは、20歳で一人目ですか?
    凄いですね!3人のママなんて(*^-^*)

    • 2月8日
  • ★綾ちゃん★

    ★綾ちゃん★

    そーです(⌒ω⌒)
    金銭的余裕があればまだ欲しい〜って感じ❣

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    すごい~♪
    私は、お姉ちゃんが3人育ててて
    大変そうなの見てて私には、
    無理って思っちゃって(。>д<)
    5歳3歳8ヶ月なんでみんな手かかってて(..)

    • 2月9日
  • ★綾ちゃん★

    ★綾ちゃん★

    1番下が魔の3歳児…(笑)
    臼井駅まで30分だ❣
    アウトレット行くのに駅通りますよ★

    • 2月9日
まゆ⁂

私は隣の四街道に住んでますよ〜
佐倉のどの辺かによって近いですw

  • saacan

    saacan

    四街道なんですね(*^-^*)
    京成臼井駅の近くです(..)

    • 2月8日
  • まゆ⁂

    まゆ⁂

    臼井なら結構近いです!
    私は四街道駅とインターの間ぐらいです(^^)

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    近いですね❗

    • 2月9日
  • まゆ⁂

    まゆ⁂

    まだ私は出産前ですが、よかったら仲良くしてください(*´∇`*)

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    よろしくおねがいします(*^-^*)

    • 2月9日
ぽかたほみんぽんかく

王子台ですよね^^?ごめんなさい、私は神奈川なのですが、旦那の実家が臼井で反応してしまいました😚

  • saacan

    saacan

    私、新臼井田です!
    実家近いですね(*^-^*)

    • 2月9日
★綾ちゃん★

うちも1番下が魔の3歳児…
臼井駅まで30分だ❣
よくアウトレット行くのに駅通りますよ★

  • saacan

    saacan

    そぅ3歳の子が悪魔だったー!
    里帰り出産で実家に戻ったので
    お姉ちゃんやめいっ子の世話してたけど…
    上の子(女の子)は、いい子で
    二番目(女の子)は、我が儘、頑固
    末っ子(男の子)は、6ヶ月だった為
    元々大人しく、たまに泣いても
    2番目が手かかるから放置されてた(笑)

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    あっ、すみません私の話ばっかり!
    アウトレット私働いてました(笑)

    • 2月9日
  • ★綾ちゃん★

    ★綾ちゃん★

    そーなんですね〜★
    じゃーすれ違ってたりしてたりしてね(⌒ω⌒)

    • 2月9日
ahyaarmukeaze

わたしも佐倉市に住んでます(^^)

  • saacan

    saacan

    ありがとうございます❗
    佐倉市のどこですか?
    私は、京成臼井駅の近くです❗

    • 2月9日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    京成臼井なんですね!
    わたしは駅は京成佐倉で
    佐倉高校の近くに住んでます(^O^)
    お買い物とか染井野まで
    よく行きますよ(^^)

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    染井野にお店ありますか?
    近くとは、わかるんですが
    染井野がどの辺からなのか、
    範囲が分からなくて…
    すみません😣💦⤵
    この辺で良い小児科知りません?

    • 2月9日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    普段のお買い物は染井野の
    ヤオコーとかに行ってます(^^)
    わたしも実家が九州で佐倉は地元じゃないので
    良いかどうかは分からなかったのですが、
    息子は臼井の駅前のこどもクリニックmomにかかってます💡😊

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    こどもクリニックMOMか
    そめいのクリニック迷ってる所です。
    MOMって駐車場無いですよね?
    そめいのならヤオコーに止めてとか
    そのまま買い物とか楽かなって考えてます!

    私もヤオコーたまに行きますよ(*^^*)

    • 2月9日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    momの駐車場は他の病院と共同のところか
    専用の駐車場は少し離れたところにありますよ💡

    買い物もって考えたらそめいのクリニックの方が便利ですね(^^)
    100均もあるしマツキヨもあるし便利ですよね😊

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    MOMって先生とか良い感じですか?

    • 2月9日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    女の先生でサバサバした感じです!
    予防接種と健診しかお願いしたことないですが
    看護師さん達も優しくてわたしは合う感じです😊
    病院、いろいろ迷いますよね💦

    • 2月9日
  • saacan

    saacan

    そうなんですよね!
    予防接種始まるからどこ行こうか迷って(。>д<)
    MOM行ってみようかな!

    ってか、わたしも九州です!!!
    宮崎ですが、どこですか?

    • 2月10日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    そろそろなんですね!
    地元だったら友達とかに評判聞けたり
    都会とかだとネットの口コミもたくさんあるから決めやすいけど
    佐倉だと口コミも少ないですよね(^^;
    mom行ってみて合わなそうだったらまた違う所でも良いですしね😊

    同じ九州だったんですね!
    わたしはめちゃくちゃ田舎の佐賀です(笑)

    • 2月10日
  • saacan

    saacan

    旦那の実家、佐賀です!(鳥栖)
    そういえばおいくつですか?

    • 2月10日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    そうなんですね!すごい偶然!
    わたしはもっと長崎寄りです(^^)
    26歳です!
    saacanさんはおいくつですか??

    • 2月10日
  • saacan

    saacan

    私は、22歳です❗
    九州だし年近いし
    何か親近感わきます❤
    仲良くしてください!
    旦那さんは、お仕事何してるんですか?

    • 2月10日
  • ahyaarmukeaze

    ahyaarmukeaze

    22歳!若いですね✨
    うらやましい(^^)
    うちの旦那は整骨院で働いてます!
    saacanさんのご主人は飲食店って書いてありましたね!
    料理人さんですか??

    • 2月10日
ymt0909

初めまして\(^o^)/
私も佐倉です!
仲良くして下さい(*´∀`*)

  • saacan

    saacan

    はじめまして😌
    よろしくおねがいします❗
    佐倉のどこですか?

    • 2月11日
やこ

はじめまして(*≧∀≦*)
私も佐倉市に住んで居ます!
もし良かったら仲良くして下さいm(_ _)m
最寄り駅はユーカリが丘です(^o^)v