※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
お出かけ

もうすぐ娘2歳の誕生日🎂彼女が愛してやまないアンパンマンに会いに行こ…

もうすぐ娘2歳の誕生日🎂
彼女が愛してやまないアンパンマンに会いに行こうかなと思ってます💕
前に横浜行ったんですが今回は仙台に行こうかなと思ってます。
横浜行った時は数時間しか滞在できず、キャラクターにも何も会えずだったんですが、今回はたくさんキャラクターと会わせてあげたいし(何よりハグとかの写真撮りたいです笑)長くいようと思うのですが、パパの休みが土日しか無理で💦
やっぱり土日だと混んでますか?💦
インスタとか見てるとみんなキャラクターと写真撮ってたりしますがすんなり会えて写真撮れるものですか?
ショーとかも見せてあげたいし、やりたいことはありすぎますが、コツとか心得とか笑 教えてください✨✨
あとオススメのホテルや旅館も知りたいです〜💓

コメント

a

土日で行きました😊
新潟県から行ったのですが、午前中に出発して途中でお昼を食べて14時くらいに着きました!その頃だとそこまで混んでなかったです✨駐車場は満車の時がありますが、周辺にも結構あるのでおススメです!

うちもアンパンマン好きな時だったので、2日目も行きました😂スタッフに聞いたら、朝早くはチケットを購入するのに列が出来ると聞いたので、帰りに次の日のチケットを買い、日曜日でしたがスムーズに入れました😊

どちらもショーも見れましたし、キャラクターにも結構会えましたよ✨

• ままり🌿

ままり🌿

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月5日
🐯◎

土日にアンパンマンミュージアムの開園時間に合わせて行ったのですが、かなり混んでいて、入っても楽しめる状況じゃなかったので、モールの方だけ見て諦めました😅

• ままり🌿

ままり🌿

そんな混み方なんですね😱💦
    不安しかありません😂笑笑

• 2月5日
ままり🌿

わたしも新潟からです✨
次の日のチケットも前日に買えるんですね😳✨
初日は予定ありで午後遅めの到着になりそなので次の日のチケットだけでも買いに行こうかと思います!
ありがとうございます😊