※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫に出ていけと言われました。今回の喧嘩は、昨日私がインフルでネット…

夫に出ていけと言われました。

今回の喧嘩は、昨日私がインフルでネットスーパーを頼みそびれたことに激怒されたことがきっかけです。
今は症状は落ち着いてきましたが、家族全員インフルです。
夫はその件でふてくされて、夜は全く家事も育児もせず、寝室にこもりました。
私も同じインフル+妊娠中なのに、家事も子どものお風呂などの育児も全部一人でしました。

それだけでも怒り心頭なのに、夫の鞄の中からタバコが出てきました。夫は禁煙中です。もう何度も約束破られてます。

そして今日。
朝何時になっても起きて来ませんでした。
当然、育児も家事も全くせず。
夫は隠れインフルで体の調子は全く悪くありません。
でもお昼は何か食べさせなきゃと薬局行ったり、ドライブスルーでさっと買いに私が出掛けました。
その後帰宅したら、夫は起きてて子どもと遊んでいました。
夫は何事もなかったかのように、俺にも買ってきたものくれと早速行ってきました。

その前に見つけたタバコのことを聞いたら、禁煙外来通う前に吸おうと思って、すみませんでしたとヘラヘラ。
夫は何度も辞めるといって辞められず裏切られてきました。
そこになぜ私がこだわるかというと夫には借金があるからです。それなのに、自分は好き勝手なことをし、節約しようともせず、私が家計を切り詰めるというおかしなことが起きているのが許せないからです。
しかも借金してることはどちらの両親にも言わないでくれと以前言われています。
私も独身時代の貯金を崩して一部返済にあてています。それでやっとこ返済のめどがつきました。

いろいろ私なりに努力して何とかやっていこうと頑張っていますが、夫はこういう喧嘩の時開き直るのが本当に許せないのです。
しかも私に今回の喧嘩でガミガミ言われたのが気にくわないらしく、うるせー!と物を壁に投げつけました。もう離婚でも何でもしろ。出ていけと言われました。

今まで散々裏切られ、家族にたくさん迷惑かけておきながら、あまりの夫の態度に私は涙が止まらず、私も逆上してしまいました。

実家は遠いし、しかもここ1ヶ月母とも喧嘩中です。
もうどうしたらいいか分かりません。
何でこんな思いばかりしなければいけないのか。

もう何もかもイヤです。
ずっと涙が止まりません。

コメント

ママリ🔰

まぁ売り言葉に買い言葉かもしれませんが、総じて旦那さんが悪いですね。

おめーが出て行けバーーーカ!!!!

って言い返してやりましょ(>_<)!!!
なんだか旦那さんモラハラ気質・・・??

• ひまわり

ひまわり

自分が出てけば?!とはいってやりました。
    そんなに自由に生きたいなら、最初から結婚なんかするな!と言いました。
    モラハラというよりかは、短気なんです。。

• 2月4日
千

離婚でも何でもしろと言うなら、両家の両親に借金のこと、自分の貯金を切り崩して返済の目処を立ててあげたこと、今までの旦那の所業を暴露してしまいしょう!😠
お母さんと喧嘩中みたいですが、理由は分かりませんが、いざと言う時に助けてくれるのは親なので、話すだけ話してみてはどうでしょうか??

• ひまわり

ひまわり

背中を押していただいたおかげで、母にやっと思いきって話すことができました。
    今すぐは結論出せませんが、ずっと一人で抱えて辛かったので母に知ってもらえて少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 2月4日