※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊婦健診で大きめの赤ちゃんで、前駆陣痛があります。胎動が激しく、腰が痛む時は間隔を測るべきか悩んでいます。

さっき妊婦健診行ってきました!
2857gで大きめ!娘も予定日2日前に生まれて3520で大きめだったので多分体質的な問題で仕方ないのですが😂笑

それで内診もなかったのにさっきから腰ズーンが結構きてます😅
多分前駆陣痛だと思うんですが、前駆陣痛中や陣痛中も胎動すごかったですかね?笑
なんか今日朝からいつもより胎動すごくて💦笑


あと腰ズーンのときにお腹張ってなくても間隔測るべきですかね??

コメント

s♡

私は2人目の時、お腹一切痛くなくて腰の痛みのみの陣痛でした😵💦あれ?ってなってから1時間半くらいで生まれてます💦
おかしいなーって思うなら連絡してみるのもありかと😆

  • れい

    れい

    え!本当ですか😱?
    とりあえず間隔測ってみてるので続くようなら連絡してみます💦

    • 2月4日
  • s♡

    s♡

    定期的に来てそうですか?🤔
    私の場合はズーンというより激痛でしたが😅💦

    • 2月4日