※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

1歳の写真撮影は午後が良いかもしれませんが、都合で午前中に考えています。顔の浮腫みが気になるため、悩んでいます。皆さんは何時頃撮影しましたか。

1歳の写真撮りされた方、何時頃撮りましたか?

両親との食事(昼)の、前にするか後にするか悩んでます。
写真撮りと食事、別日にした方が子供にとっては良いのでしょうが主人の仕事の都合で1日で2つこなさなければなりません。
午前中で考えてたのですが、息子が寝起きから午前中ぐらいまでは顔の浮腫?がひどいです(^^;)目がパンパンで。
そこだけで言うとベストな時間は午後なんですが…
わりとご機嫌な午前中写真撮りですと朝寝が出来なさそうで、その後一升餅しないといけないと、大丈夫かなぁとか、悩んでます。

皆さん何時頃撮りましたか

コメント

えり

12時頃食事に行って、14時から写真撮って
帰って来て一升餅って流れでした😄
午前中に少しでも寝て欲しかったけど
その日に限って寝てくれず、短い移動の車の中で寝てました😅
写真の時は眠たくてもがんばって耐えてくれましたが
一升餅の時は眠いのと一升餅が嫌でギャン泣き💦
両親が帰るときには爆睡でした😅

  • りか

    りか

    頑張って耐えてくれてすごいです✨🙌
    お祝いだけど子供に合わせるの大変ですね😭もう少し悩みます💦
    ありがとうございました😊

    • 2月4日