※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
お出かけ

埼玉県のおすすめホテル、旅館を教えてください!来月ムーミンバレーパー…

埼玉県のおすすめホテル、旅館を教えてください!

来月ムーミンバレーパークへ旅行に行こうと思っています!子連れでのはじめての旅行のためいろいろ心配なのですが、0歳児でも行けるおすすめのホテルがあれば教えてください!

コメント

花*花

ここおすすめですよ!!

• ohana

ohana

ありがとうございます😊今見てみたらベビーバス等も用意してくれると書いてありとても良さそうです!土地勘がないのでよくわからないのですが、こちらのホテルはムーミンバレーパークからどれぐらいで着きますか?もし分かれば教えていただけると助かります✨

• 2月4日
  • 花*花

花*花

30分ですよ☆遠いかな😂
    お風呂も貸切あるし
    良さそうですよね!!!

• 2月4日
  • ohana

ohana

ありがとうございます😊いや30分なら全然大丈夫です🙆‍♀️✨
    本当貸切とかめっちゃいいですね🌸
    0歳児と旅行に行く✈️のはハードルが高いなと思っていたのですが、こんなホテルなら身軽に行けます👍

• 2月4日
  • 花*花

花*花

私もこの旅館行った事ないんですが埼玉では良さげの旅館なので楽しんで行ってきてください〜♩(`・∀・´)

• 2月4日
さる

飯能なら ⬆︎同じく 大松閣 ですかね。
自然に囲まれてゆったりできます。飯能駅まで送迎バスもあった気します

• ohana

ohana

ありがとうございます😊そんなにいいところなんですね✨
    今から楽しみになってきました🌸情報ありがとうございます👨‍👩‍👧

• 2月4日
ミスマッチ

ムーミンパークはあまり
オススメはしませんね( ˊᵕˋ ;)💦

• ohana

ohana

返信ありがとうございます‼️どうしてですか⁉️💦差し支えなければ理由を教えていただけると助かります✨

• 2月5日
  • ミスマッチ

ミスマッチ

私も行ったことがなくて、行こうと思い色々と口コミを調べたり、実際に行かれた方に感想を聞いたりもしたのですが...

どれを見ても聞いてもあまり評判は良くなかったみたいです。
    まず、駐車場が前日までの予約制の料金が¥2500円。
    当日、行って駐車もできるみたいですが、1時間¥200円みたいです。

まだ、グランドオープンもしてないみたいです。

私の知人の行った感想は
    付き合って3年以内の若い年齢のカップルはまぁ楽しめるけど、アベックには無理だねw
    内容に対して料金が高いからもったいない。
    との感想でした。
    グランドオープンしたら、また違うと思いますが、もう少し待ってみてもいいと思いますよ。

• 2月6日