※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

お店で転倒し、縫うため病院へ行ったが、お店はティッシュしかくれず、他の人に話すと対応が不十分だと言われた。お店側の対応は問題ですか?

お店で走って転倒して
縫うた場合。

お店はティッシュくれただけ。

あとはわたしが病院いって
縫うて帰ってきたんですが
いろんな人に話していたら
お店の人はティッシュくれただけなん?
ってみんなに言われて
店員さんは対応してくれへんかったん?って
突っ込まれました。

お店側はもっと対応すべきなんでしょうか?

コメント

とと

同じような経験ありますが、自分の責任なので、心配してティッシュくれただけで親切と思ってました💦

お店に過失があるわけではないですし…大丈夫ですか?の声掛けなどくらいで済ませてしまう場合が多いのかなと思いました💦

その対応が普通だと思います。
お店の人がお子さんとぶつかって怪我したとかなら対応があるかもしれませんが、自分で走って転んで怪我したならそんなもんだと思います

え…すみません、お子さんが自分で走って転倒したんですよね?逆に何を求めてるんですか?😂
わたしが病院いってとありますが、親が子どもを病院へ連れて行くのって普通だと思いますが…。
みいmama821さんも、その周りの人の反応も少し変わってるなと思いました。

ぽこみ

自分で転けて怪我したのに、店に何を求めるの?縫う怪我するくらい店内を盛大に走らさせてたの?
周りも似た者同士ですね。

ゆり

お店に過失はないので責任は無いですよね?
ケガした場所がそのお店ってだけでどんな対応を求めるんでしょうか?
店内を走って迷惑かけてた事に気づきませんかね。

ことり

むしろ、その方たちはどんな対応を望んでいるのでしょう?
お店の過失はなさそうですし、当然の対応かな、と思いました
むしろ、走り回って怪我をしてお騒がせしてすみません、とこちらがお詫びするぐらいかと💦

店員さんが止血用に薬品売り場まで行ってガーゼとかくれたりなど対応は様々だと思いますが、対応してるなら非難されることはないと思います。
むしろ親の責任というか、お店側にありがとうやすみませんの一言が必要かと思います💦お店の床とかって結構硬いので勢いよく転んだらパックリ行くと思います💦
むしろそれで店の不注意とか対応が悪いって言われたらクレーマーな気がします💦
お子さんもビックリしたと思いますし、お子さんの怪我が早く良くなるといいですね!

mei🍒

それが普通の対応だと思いますよ?
ティッシュくれただけでも有難いと思います。

ゆゆmama

まとめてになりすみません!
ありがとうございました!
やはり、ティッシュいただけただけでも
ありがたいですし、
お騒がせして申し訳無い気持ちだったんですが
周りに流されて、濡れたところで転んでたんだったら
三角コーンとか立ててる店もあるしお店側も注意喚起するべきじゃない?って
言われるとそうなのかもって思ってしまいました!
この傷で終わったからよかったって思い。