コメント
琳
私も昔から腰痛持ちです!
産後は、落ち着いたかと思えば生理前なると激痛です。
くしゃみや咳するときも激痛が走って痛み止めや湿布やコルセットで紛らわしてます😭
娘が抱っこマンでキツイときは本当にキツくて、出かける時などはなるべく実母や旦那に抱っこさせてます。
琳
私も昔から腰痛持ちです!
産後は、落ち着いたかと思えば生理前なると激痛です。
くしゃみや咳するときも激痛が走って痛み止めや湿布やコルセットで紛らわしてます😭
娘が抱っこマンでキツイときは本当にキツくて、出かける時などはなるべく実母や旦那に抱っこさせてます。
「子育て・グッズ」に関する質問
最悪です。 夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで、それを一歳の娘が残りを全て食べました。 わたしがまだ寝てる時間に起きて食べたようです。 アルミホイルも食べているようだし。 チョコも3歳過ぎ…
小2男子 放課後遊ぶ仲のいいお友達がいるんですけど、その子はお金を常に持ち歩いてて、昨日コンビニで500ペットボトルのジュース買ってくれたって言って持って帰ってきたんです😱 ほかの友達も貰ってたって言ってて、、 …
2歳児、素直に椅子に座りません。 ご飯だよと言っても「食べないの!」と座るのに時間がかかります。 毎日毎食催促するのに疲れました… 結果スケジュールが押して、昼寝の時間が遅くなったり弊害が出てきてます😥 2歳児…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽこ
コメントありがとうございます。
やっぱりキツイですよね(´;ω;`)
いままだ二カ月やのに抱き上げるのも痛くて、、、
腹筋とかされてますか?
琳
これからどんどん重くなりますもんね😭
腹筋してないです!!
ぽこ
本格的に腹筋を鍛えるために通えと言われました、、レントゲン見てかなりヤバいって。。泣
朝は激痛でしばらく起き上がれないです