※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

海外旅行で持っていくファミマのお母さん食堂シリーズが電子レンジで温められるか、保冷剤で12時間持つか心配です。他のおすすめ食べ物があれば教えてください。

ファミマのお母さん食堂シリーズを子供にあげたことありますか??
来月海外旅行に行くのですが、BF完全拒否なので、お母さん食堂シリーズのミートボールや豚汁を持っていって向こうで電子レンジであげられるかな?と思ってます🙂
おすすめの食べ物他にあれば教えて下さい♥️

要冷蔵みたいですが、家を出てからホテルまで約12時間。保冷剤と、保冷袋にいれて何とかなりますよね?♥️

コメント

ママリ

ファミマのお母さん食堂あげた事あります☺️
ファミマと似たような感じですがセブンのお惣菜も美味しくてレンジ可能なので便利ですよ😬💓
保冷剤と保冷袋あれば大丈夫だと思います!

• ひひ

ひひ

セブンにもあるんですね♥️
    ありがとうございます。見てみます🤣
    1歳5ヶ月ですが野菜はけっこう柔らかく煮込んであげないと食べないのですが、お野菜どうでした?固かったですか??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

どのお惣菜も野菜は噛まなくても柔らかい程ではないのですが、スプーンで簡単に切れる程度の柔らかさでした😊

• 2月4日
  • ひひ

ひひ

食べれそうですね♥️♥️
    なんだかセブンの方が美味しいイメージなのでさっそく買って試しにあげてみます🤣

• 2月4日
ママ

うちは海外旅行のときは、サトウのご飯、海苔、にしきやのカレーやポタージュ、ハンバーグもって行きました。

• ひひ

ひひ

にしきや?!?!見てみます!
    ありがとうございます♥️♥️

• 2月4日
  • ママ

ママ

ネットでにしきやといれるとでてきますよ。通販もあるし、デパートなどにも出店していると思います!

• 2月4日