※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんがパンパースのMサイズを履いていて、背中漏れが起きて困っています。夜はメリーズかオヤスミマンに変えようと考えていますが、MかLサイズか迷っています。Lサイズはまだ大きいでしょうか?

生後7ヶ月半で体重7.5kg、パンパースのテープMサイズを履いているのですが朝起きると最近ほぼ毎日背中漏れしちゃってます😭
パンパースは他メーカーに比べて小さめみたいなので、夜だけメリーズかオヤスミマンに変えてみようかなと思っています!
ただ、MかLどちらを買おうか悩んでいて😱まだLサイズは大きいでしょうか?

コメント

ひまわり

同じくらいの体重です。
ムーニーエアフィットかナチュラルムーニーしてますがもれませんよ〜!

• ひまわり

ひまわり

Mサイズです!

• 2月4日
  • 🐥

🐥

テープ?パンツ?どちらですか?
    パンツの方が安心ですかね

• 2月4日
  • ひまわり

ひまわり

テープです!まだ寝返りしないからかもしれませんが…

• 2月4日
3kidsmama

テープならパンツに変えてもいいと思います😃動くと思うので隙間ができてしまうのかなと思いました😌

• 🐥

🐥

たぶんおしっこラインが消えてるぐらいなので吸収しきれていないんだと思います

• 2月4日
まるこ

同じく、7ヶ月半、体重7.5キロで
ムーニーのハイハイ用のMサイズのパンツタイプ使ってます😉
漏れませんよ😌😌

• 🐥

🐥

やっぱりパンツタイプの方がいいんでしょうか😂検討してみます!

• 2月4日
もけー

7ヶ月半で約8㎏ムーニーマンのMタッチを履いてます!
漏れてないけど沢山出るときは蒸れそうだなぁって思って途中で一回替えたりします。
まだLは大きいかなぁと思うのでMサイズでいいと思いますよ✨

なな

パンパースは同じMでも小さめなので、今はメリーズのMにしたら漏れないですよ。

えり

もうすぐ8ヶ月で同じくらいの体重の娘がいます😊
パンパースのはだいち使ってましたが
うんち漏れが激しく
メリーズに変えました💡
まだあまり動き回らないので
Mテープ使ってます🍀
まだ漏れちゃったこと無いですよ✨

リナ

もうすぐ8ヶ月で8kgの息子がいます。パンパースのテープタイプを使ってましたが、背中漏れが凄かったのでムーニーマンエアフィットのMパンツタイプに変えたら漏れないですよ😊

ma-.

9キロ前後くらいでⓂ️サイズのパンツタイプで夜は寝かせています(^ ^)

長時間変えない・変えれない時はパンツタイプが良いですよ(^o^)