※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
雑談・つぶやき

ストレス解消するページです(笑)20代の方はまだまだ懐かしい❗と思ってな…

ストレス解消するページです(笑)
20代の方はまだまだ懐かしい❗と思ってないかもしれないですが、是非参加してくださいね❗
販売終了してさみしいっていうお菓子、これは良く食べたなぁ、っていうお菓子や、アイスクリーム類、いまだにやめられないっていうお菓子があれば書いてくださいませ❗
おもちゃ、オマケ、ガチャガチャ、ジュース、流行ったものならなんでもあり。
例…リカちゃんハウス
ジュエルリング💍飴です。
アイスの、宝石箱。
最近は関東エリアのカールとか?
V.I.P.チョコ
細い缶やでぶっちょビンのメローイエロー
懐かしい❗と思って興奮すると元気になります。

コメント

そん

ぬーぼーってお菓子小さい頃よく食べてました😊
もなかにエアロみたいなチョコが入ってるやつです✨

• ココナッツ

ココナッツ

エアインチョコの先駆けでしたね‼お菓子の会社の事情はわからないけれど、無くなってさみしいっていうお菓子がありますね。

• 2月4日
めーちゃん

タマゴアイスとモコモコマグカップケーキがいつの間にか販売終了していて寂しいです😭💦
あと哺乳瓶の形の飴ちゃんよく買ってもらっていました✨ベッタベタになっちゃうんですけどね😂

• ココナッツ

ココナッツ

子供が好むもので、お母さんが嫌うっていうパターンはうちもありました✨
    どうせ飽きて口をよごすでしょ❗と叱られました。母になってから自分が同じように子供に言った時ハッとしました(笑)

• 2月4日
あにこ⛄ゆるダ部

ぬーぼーって書こうとしたら、そんさんが書かれてました😊
今も食べたいくらい大好きでした❗
飲み物だとミスティオ(安室ちゃんがCMやってました)とサプリ!
サプリは凄いハマって飲んでました😊

• ココナッツ

ココナッツ

懐かしい❗忘れていました。
    これに似たようなアンケートが去年にあって、普段は家庭の為に頭を使うお母さん達に好評でした。
    いつの間にか消えちゃうっていうパターンがありますね。さみしいけど。

• 2月4日
𖠋𖠋𖠋

おばあちゃん家に行くと必ず冷凍庫にメロンの形のアイスが入ってていつも食べてました(*¨)♡

5円チョコ、きなこ棒(当たり付き)、丸まってて好きな所で切って食べられるガムですかね(ㅅ´ ˘ `)

• ココナッツ

ココナッツ

🍈のは最近、コンビニで買いましたが、こんな小さかったかな?自分が小さかったからかな?なんて考えたものです。メロンじゃないのに、あの特別な感じは何でしょ?
    きな粉棒は私は10連アタリで気持ち悪くなっても食べちゃいました(笑)

• 2月4日

これとかまだあるのかな?
好きだったなー😂

• ココナッツ

ココナッツ

ありますよ~😊私も大好きですよ❤

• 2月4日
4kidsmama

ポポロンってシュークリームみたいなお菓子となるなる実になるって作るお菓子をよく食べててそう言えばもう見ないな〜って少し寂しくなりました😭

• ココナッツ

ココナッツ

ちょっと高いからポポロンは特別感ありました✨なるなる実になるは、あっという間に違う感じのお菓子にのまれた感じですねぇ😢

• 2月4日

ポルテ好きだったのになくなりましたよね❔💦

• ココナッツ

ココナッツ

無いですね~😭私も大好きで、余りスナック食べないけど…ポルテは好きでした。

• 2月4日

写真のにんじんのお菓子好きでした(*^^*)
あとスーパーソーダガムが好きだったんですが最近見かけなくなったので復活してほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• ココナッツ

ココナッツ

うちの近くの駄菓子屋さんにはありますよ🎵どちらから開けたら上手く食べられるか?なんて考えたっけなぁ。

• 2月4日
ママリ

カルミンっていうラムネのようなやつ、おやつちんみ、買ってました😊
ガチャガチャで覚えてるのは、腕にパシッとすると巻きつくやつとか、バネみたいな階段降りていくやつとか、ミニテトリスですかね😂
あとはくじでスーパーボールやら、でかいスズみたいなのを当てたくてよく引いてました笑

• ココナッツ

ココナッツ

バネ、ありましたね~😭
    うちは団地だったので団地の階段でやりました。今の子供にいうと、プラスチックのならあるよ~って言ってた。けど…あの不思議な動きがプラスチックはイマイチしなくて。
    腕にやるのも持ってました(笑)
    ラムネ菓子は好きでした。
    モーラって知りません?
    釣り糸かピアノの線みたいなのでまるで生きているような動きを自分でやるんですけど…(笑)

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

あの金属でシャラシャラ鳴るやつがいいんですよねー🤣笑
    モーラは知りませんでした😱
    ネットで調べたら、何とも憎めない可愛いヤツですね💕💕

• 2月4日

私も真っ先に思い付いたのは、ヌーボーでした。笑
きのこの山みたいなお菓子の、ハンコください(?)とか
サイコロキャラメル
ヨーグルトキャラメル
クリームキャラメルは最近見ないですね😢

• ココナッツ

ココナッツ

ハンコくださいって一時期仲間の苺の味があったのにいっぺんに無くなりましたね。
    サイコロキャラメルって何かやけにおいしかった気がします。
    ヨーグルト、クリーム、ありましたね~😊きのこ、たけのこ、仲間はきこりの切り株だったみたいですが無くなりましたね。父がサイコロキャラメルはパチンコの余りを必ずサイコロキャラメルでくれたんです。遊んでやらなかったけどこれで遊んでって感じでした(笑)

• 2月4日