※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

生後2カ月の男の子がおしっこを顔や耳に飛ばしました。目にも入って心配です。母乳を飲んで寝た後も心配です。大丈夫でしょうか?

生後2カ月の男の子を育てています。
先程おむつ替えの最中におしっこをおもいっきり飛ばし顔や耳にかかってしまいました泣
慌てて顔や耳をふいたのですがよく見ると目の中にも入ってしまっていたのですが大丈夫でしょうか?
その後すぐ母乳をいつも通りのんで寝てしまったのですが心配です。

コメント

ママリ

うちの子も顔にかかった事あります😅
多分目にも入ったと思いますが、その後なんともなかったですよ☺️

• aaa

aaa

そうなんですね!安心しました^ - ^ありがとうございました😊

• 2月4日
えま

大丈夫ですよ〜笑
男の子あるあるですね🤣

• aaa

aaa

男の子あるあるなんですね!
    大丈夫ならよかったです!今後は気をつけます👀

• 2月4日
おかわり姫

目も赤くなってなければ具合悪そうにしてなければ大丈夫だと思います。
3兄弟を持つおばが男の子はオムツ開けた瞬間ティッシュ被せなさいって言ってましたw

• aaa

aaa

目は赤くなってなかったです!
    次からはティッシュかぶせておむつ替えします😭ありがとうございました😊

• 2月4日