※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

3回食にしたが、手掴みで食べたがり、食べたり投げたりして食べる量が心配。皆さんはどうしていますか?

今日から3回食にしているのですが手掴みで食べたがるので食パンとバナナを手掴みさせたものの、口にするときもあれば床に投げたりするのですがやはりそんなもんですか?😵投げてばかりで二回食のときよりも食べる量が少なくなってるのではないかと気になって…💦
皆さまどのようにしてますか?😣

コメント

ふー

その時期だとおもいますよ




多分まだ食べるものをいろんな研究してりのもありますし

その食感がいやとかもあるかもです
娘はいろんな物をあげたら
自然に治りました

とも

そんなもんです🤤

私は多めに離乳食準備して
私があげながらも、自分でも
食べたり、投げたりって感じでした!

つかみ食べだけだと結局全然
量食べれてないって事もあるので☺︎