※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ラルフローレンのキッズ商品の価格について、公式サイトと百貨店での価格の違いが気になります。詳しい方のコメントをお願いします。

キッズのお洋服についてです。
赤ちゃんが男の子でなかなか気に入るものがなく、困っていたのですが、ラルフローレンのキッズ商品がかなりツボです。

公式サイトが英語表記でよく分からないため、通販サイトで見た所、お値段が6千円くらいなんですが、実際百貨店でうっている価格はこれで合ってますでしょうか?

行ってからどれも1着1万超えるものばかりだと即決できないので、事前に質問させて頂きました、

ラルフローレンのキッズのお洋服に詳しい方、コメント頂きたいです。
宜しく御願い致します。

コメント

m_k.s

伊勢丹のオンラインで6000円位から上は16000円とかあるので、安いのだと6000円位って思っておけば大丈夫じゃないでしょうか…。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    普段ファミリアで買ってたので、それであればファミリアより安いですし、ずっとデザインが好みなので、嬉しいです😍

伊勢丹のオンラインも見てみます。
    本当にありがとうございます。

• 2月4日
  • m_k.s

m_k.s

ラルフローレン ベビー服で検索すると伊勢丹はすぐ出ます。

買い物に行かれるのが好きとの事なのでオンラインやネットショップは微妙かもしれませんが、買うならネットの方が安かったりしますよね。

• 2月4日
  • ゆき

ゆき

買い物に行くのが好きなのと、買ったことのないブランドだとサイズ感や素材など熟知してないので、オンラインで買うのリスクありすぎてできない感じです。

今日さっそく、阪神百貨店にいってみます😍

ありがとうございました。

• 2月4日
ちっち

コメント失礼いたします。
わかります!
男の子なかなか可愛いのないですよね😅
メルカリなどでも正規品新品でラルフ売ってますよ✨
今シーズン物ではないと思いますがロンパースなど種類もたくさんあります❤

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    参考になります。

私百貨店で楽しく買い物をして休憩にお茶するのがすごく好きなんです😍

なので、買いに行ってみます😍

• 2月4日
  • ちっち

ちっち

私も百貨店の雰囲気好きです❤
    ラルフとファミリアよく見ますね❤
    でも、男の子だったらラルフがカッコいいなと思います✨
    友達の子は旦那さんにラルフしか着せるなと言われていて全身ラルフです😅

素敵なお洋服に出会えますように❤❤

• 2月4日
  • ゆき

ゆき

わかります〜!!
    ありがとうございます。

襟が着いてる服が本当に好きです😍

息子が生後2ヶ月なんですが、髪の毛がかなりしっかりしてるタイプなので、ハッキリした色合いが似合う気がします😍

• 2月4日
  • ちっち

ちっち

わ!
    とても可愛らしいお子さんですね❤
    お写真までありがとうございます❤
    髪がふさふさで羨ましいです❤
    息子はまだ薄毛のはげちゃびんなので👴(笑)
    お顔もはっきりしてらっしゃいますしラルフがお似合いだと思いますよ🐎
    素敵なお洋服は見つかりましたでしょうか😌

• 2月4日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    私に似てしまい、田舎っぺみたいな顔の息子ですが愛嬌だけはあるお顔してます笑

楽しくお買い物でき、6着大人買いして参りました。笑

満足です。

• 2月5日