※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

米子市で赤ちゃんと一緒に行ける美容院はありますか?美容院内で赤ちゃんを見てもらいたいです。

米子市で赤ちゃんを連れて行きやすい
美容院ないですか?
頼めば、おばあちゃんが見ててくれはします。
心配なので
美容院内で見ててほしくて、、

コメント

せりな

米原にあるSMITHという所がオススメです☺️
予約制ですが個室があって、キッズスペース付きなので赤ちゃんでも連れて行けると思います👍
わたしもいつも利用してます😊

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

せりなさんがカット中は
    誰が見ておられるんですか?🙃

• 2月4日
  • せりな

せりな

うちの場合は人見知りとかも無く1人でも遊んでくれるので隣で遊ばせてます(笑)
    ベビーベッドとかもあるのでタイミング良ければそこで寝てもらったり☺️
    泣いたら中断してあやす事も出来ますし、トイレにはオムツとおしり拭きもありました!!

• 2月4日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

いいですねー。
    何ヶ月から行かれてますか?
    何ヶ月に一回美容院行かれてますか?羨ましいです。。
    うちの子は大泣きで、、
    担当していただけるのは
    子育て経験のある女性の方なのでしょうか?、、
    トイレやオムツいいですね!

• 2月4日
  • せりな

せりな

初めて行ったのは4ヶ月の時でした!
    わたしは3〜4ヶ月に1回ですかね笑
    あんまりこだわりないので笑

オーナーさんは男性の方なんですけど、子持ちらしくていろいろ配慮してもらいました!!経験ある方も何人かいらっしゃいましたよ☺️

• 2月4日
まい

私もSMITHという美容院がオススメです( ᷇࿀ ᷆ )
私は1ヶ月程前に初めて行き、その時は息子を預けていきましたが、個室もあり防音設備も整っているようでとてもいいなと思いました。
ベビーカーでの入店もできるようです 😺

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

回答ありがとうございます😊
    カットには何分位かかるのでしょうか??

• 2月4日
  • まい

まい

私はカラーのみでしたが、2時間くらいでした 🙂
    ネットにはカットの場合シャンプー、ブロー込みで1時間と書いてありますよ〜 ( ¨̮ )

• 2月4日
ココ

私は行ったことないのですが、アフロディアンというところに個室があり行きやすいと友人が言っていました😊
皆生にありますよ★

いちご大福

私もSMITHに行っています。個室の中にキッズスペース(靴脱いで上がる)もあるという感じなので、誰かが見てくれるわけではないですが、シャンプーもカットも全て個室内でできるようになってます。キッズスペースに柵もしてくれるので、安心です。ぐずっちゃう子は、抱っこしてカラーリングする人もいますよ、ってお店の方が言われてましたよ。
RICHという美容室は、週に一回、保育士資格のある方が見ててくれる曜日がありましたよ。2年ほど前なので、今は分かりませんが...子供がまだハイハイもしないような頃には利用してました。