※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お出かけ

福岡県の木曽路で百日祝い(お食い初め)された方!どこの店舗でもいいの…

福岡県の木曽路で百日祝い(お食い初め)
された方!どこの店舗でもいいので
良かった事や悪かった事、料理やサービス
の事など何のことでも構いませんので
どんな感じだったか教えて下さい😊
あと 百日膳は鯛付きで2700円ってネットに
書いてあったので そちらを 頼むのですが
みなさん 大人の料理は何頼まれましたか?
だいたいの値段とおススメのメニュー
教えてください🙇
ちなみに 平日の昼間に行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日昼間に駅南の木曽路でお食い初めしました。
個室使用の条件として、たしか大人一人4,000円以上の料理を頼まないといけなかったと思います。私たちはしゃぶしゃぶにしました。美味しかったです😋
良かった点は、
赤ちゃんが寝る用にバスタオルを準備してくれる。
写真撮影し、プリントアウトしてくれる。
お食い初めの手順をきちんと誘導してくれる。
店舗によると思いますが、駐車場がある。
悪かった点は、強いて言えば、子どもの料理は鯛も含め冷めて出てくることです。鯛をほぐすのが大変でした。
スタッフの方も慣れていてるし、皆さん感じのいい方ばかりでした。

  • すみれ

    すみれ

    詳しく教えてくださりありがとう
    ございます😊
    やっぱり 木曽路と言ったらしゃぶしゃぶ
    ですよね!一人4000円以上の注文が
    条件なんですね😱
    両家両親や親戚も何人か来るので
    かなりの値段になりそうです…笑
    写真をその場でプリントアウト
    してくれるのは嬉しいです😆
    あと手順も分からないので誘導
    してくれるのも ありがたいですね!
    子供の料理が冷めてることに関しては
    少し残念ですね😞
    木曽路が今の所 第一候補なので
    参考になりました!
    ありがとうございました🙇

    • 2月4日
だいきち

大橋の木曽路でお食い初めしました!
平日夜、個室を予約して大人はしゃぶしゃぶorすき焼き一人4104円(税込)とドリンクを注文しました。
大人5人と息子で来店したので、2:3で鍋を分けてお肉1〜2枚を交換しながら食べました😄✨
どちらもとっても美味しかったですよー!!!

席にはクーファンや掛け布団を準備していただいて、最後には写真と記念品(小皿)を戴きました。
お食い初めの手順を教えていただきながらゆっくり進められ、かなり盛り上げてもらったので大満足です!

また、はじめは足りなければ追加注文する予定だったのですが、充分過ぎるくらいの量でした♡
参加人数が多いと会計が大変とは思いますが、個室で落ち着いて楽しめますし、オススメですよ〜!

しまじろー

私も駅南店でしました。

大人の料理は確か1人1500円くらいので、個室でしてもらえましたよ😄

平日の昼間でした!

鯛は持ち帰り、鯛めしにしました💖

しろたん

うちも月末木曽路でお食い初め予定です🎶平日昼間は個室、2時間の制限はあるものの値段の制限はないとのことでした!
店舗によってちがうと思うので電話確認が確実だと思いますよー!
ひとり2000円くらいで好きに頼もうかなと思ってます(^^)