※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで喜んだ使えるアイテムは何ですか?現金以外でお願いします!

出産祝いでもらって嬉しかった!これ、使えた!って物はなんですか??🥰

現金以外でお願いします!(でも現金が1番嬉しいですよね😆)

コメント

ライナー

プーさんのメリー!ずっーと見てます(笑)

マチコッコ

私はマザーズバッグと子供用のポンチョが嬉しかったです。
子供用のポンチョ、自分では買う予定なかったけど、あると便利でした。

たんたん

絵本です✨
結構小さい時から使えたのでありがたかったです!
ぬいぐるみも自分ではあまり買わないので嬉しかったです😊

Yun.

イングリッシーナ今でも
愛用してます!

チャイルドシート

お風呂用のバスタオル、スリーパー

この2つは出産準備などでまったく頭に入ってなくこんなものがあるのだとしり貰えた時は嬉しかったです!
毎日使えて助かりました!
後は、オムツとおしりふき1ケースずつもらえたのも嬉しかったです😂

結優

おむつケーキです。
使うまでは飾っておけたし、おむつもメーカーにこだわりがなかったから重宝しました。おもちゃも時期が来ればそれなりに遊んでくれてるし、タオルは今後活躍しそうです。

🐻‍❄️

3ヶ月ぐらいから遊べる音が鳴ったり握れるおもちゃが嬉しかったです♡
初産で何ヶ月からどんなことができるのかも知らなかったので助かりました☺️

Sママ

自分のものが嬉しかったです🤣

ボディークリーム
パック
パジャマ、部屋着など…

子供の物ばかりもらったので、自分用にもらえると思ってなくて😭✨

ままり

厚手・水分たっぷりのおしりふき(赤ちゃん本舗のですが今はリニューアルにともないいただいた品はもうないそうですが💦)を3箱、姉から貰いました☺️
高いおしりふきはなかなか自分では買えないのでありがたかったです☺️

あとは絵本(だるまさんシリーズ)を友人から貰いました⭐️
一人目の子供だったので、人気の絵本とかもよく知らなかったので助かりました😅

あ、あとレトルト食品の詰め合わせ😁
産後はまともに料理なんてできませんから大助かりでした😋

ぴぴ

大量のおしりふきですかね😍

将来的に着れるサイズ大きめの服やおもちゃはすぐ使えず物置部屋の肥やしになってました😅

🐶

バンボです👶🏻
これから買おうと思ってたところに旦那のお友達がプレゼントしてくれました💓
結構なお値段するのでとても有り難かったしかなり重宝しました☺️

22ママ

トイザらスのギフトカード(プリペイドカード)

🧡

マザーズバックが嬉しかったです😊
それとやはりオムツですね✨✨

ニャン太郎

メリーとアンパンマン 系のオモチャです。
メリーもオモチャも赤ちゃんに合うか合わないかがあるので、色々試したい自分には有り難かったです。
アンパンマンがあると子供はさらに喜ぶので^ - ^

ぶーごん

おむつケーキ嬉しかったです!
タオルもおもちゃも付いてたし
オムツの種類も前以て聞いてくれて😂
嬉しかったです☺️

®️

音楽のでる絵本は重宝してます💡

すっちゃん

まとめてお返事申し訳ないです💦

皆さんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます!