※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

昨日家族でお出かけし帰り事故渋滞にはまってしまったのもあり帰宅が遅…

昨日家族でお出かけし帰り事故渋滞にはまってしまったのもあり帰宅が遅く疲れていた為洗濯を外に干したまま寝てしまった所朝方の暴風で洗濯物が隣のお家のベランダに飛んで行ってしまいました😭
隣のお家もうちと1ヶ月違いの赤ちゃんが居て会えば良く話すしこの前も家で1時間ほど話してた様な仲です😂
洗濯物取りに行きたいんですがその場合何時頃取りに行けば良いですかね??
それと行く際ご迷惑かけたのでお菓子か赤ちゃん用のおもちゃか持って行こうと思うのですが受け取った後に別で買いに行ってからでも大丈夫ですかね??
それとも受け取る際に渡した方が良いですか??
受け取る際だと買いに行ってからになるので取りに行くのが遅くなるんですがそれはそれで迷惑かなーっと。
アドバイスお願いします😂

コメント

えりな

洗濯物くらいならコンビニスイーツくらいが相手も気を使わないし良いと思います!
渡すのは後からでも大丈夫だと思います!
さっきはご迷惑おかけしてすみませんでした💦
これちょっとした物ですけど食べてください。
と一言言えば大丈夫です😊

• えりな

えりな

洗濯物はこの時間ならお邪魔しても大丈夫ですよ!

• 2月4日
  • みー

みー

ピープルなどのシリーズのおもちゃなら対象月齢も低いし1000円しないので良いかなー?っとも思ったんですがコンビニスイーツのが良いですかね?
    私甘い物苦手なので何が良いか全然分からず😱

• 2月4日
  • みー

みー

この時間って忙しくないですかね??
    さっきまで赤ちゃんの泣き声聞こえてたんですが収まったので赤ちゃん寝てたら可哀想かなー?っとも思ったんですが平気ですかね??🤔

• 2月4日
  • えりな

えりな

私は洗濯物くらいでオモチャ渡されると逆に気を使います。
    コンビニスイーツなら手頃だし気を遣わないし気持ちが嬉しいです!
    コンビニスイーツ2つか3つくらいが気を遣わない金額です。
    あまりにも時間経ちすぎると、相手が気づいてたらまだ取りに来ないのかな?と思ってしまいます。

• 2月4日
chacha

10時とか11時くらいですかね??
お昼寝や夕飯の支度と被らないくらいの時間帯がいいと思います😊
私は手ぶらでも全然何とも思いませんが、もしちょっとしたお菓子持ってきてくれたら気がきくなぁと思いますね💕

• みー

みー

ですよねー🤔
    ただお菓子とか用意するとなると買い物行ってからなので夕方とかになってしまって😭
    それでも大丈夫ですかね??

• 2月4日
  • chacha

chacha

それなら手ぶらか別日にするかですかね!夕方は忙しいと思います💦

• 2月4日
ちびた

おもちゃ持って来られたらちょっとやり過ぎ感がします💦
とりあえず気配見ながら午前中に取りに行って、夕方にお菓子持って行くのでいいと思います!

「その他の疑問」に関する質問