※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

子供が蕁麻疹のような症状が出ている。ミルクを変え、離乳食も変更したが、胸にシールを貼った。原因が気になるが、病院に行く予定。

子供が朝から蕁麻疹みたいなのが背中だけにたくさん出来てました。最近ミルクで下痢が続いた為先生に相談してミルクを変えました。昨日の夜は離乳食初めておかゆ以外のかぼちゃ&さつまいもを混ぜたのを食べさせました。寝てる時ゼーゼーいってたから胸にシール?(器官を広げるようなやつ?)をはりました。それ以外はいつもと変わらないのですがそれらに原因があるのでしょうか…?病院には行くつもりですが…機嫌も悪くは無いのですが心配です(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのシールうちもよく貼るんですが、毎回貼ったところだけ赤くなります。
まだ低月齢ですしもしかしたらそれに反応してるのかもですね。
一応小児科連れて行ってあげた方が良さそうですね😣

• な

胸に貼ったのですが背中にめっちゃブツブツ出来て真っ赤になってて…
    病院連れて行ってみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月4日
HS

うちもこの間起きたら背中だけに蕁麻疹みたいな湿疹がたくさん出ていまさた💦背中に熱がこもったのかなーと思っていましたが、1日でおさまりました😣😣

• な

すぐおさまったんですが、一応病院に行ってきました!
    コメントありがとうございます!

• 2月4日