※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

イライラする。なんもやる気なくなる。それでも子供にそんな事関係なく…

イライラする。
なんもやる気なくなる。
それでも子供にそんな事関係なく。
笑顔で遊びに誘われれば対応しなきゃならない。
もうこう思っちゃう時点で悪いよね。
でも1人になりたい!!自由な時間欲しい!子供からしてもママしかお家いないのに家事ばかりでつまんないよね。もっと遊んでほしいはずだよね。反省ばかり。
平日は仕事育児家事
休日は家事育児。
私の時間は??
望んで産んだ子なのに、こんな事思ってしまうのおかしいよね。
ごめんね。大好きなのには変わりないの。ママが未熟なの。
分かってるんだけど、大変だよね、って共感してくれるだけでもいいのに、
たまには皿洗いするよ!位言って欲しい。家事して欲しいって望んでるわけじゃないけど大丈夫?って気遣いしてもらえたら、全然大丈夫!って気持ちにも少しは余裕できるのに。
あんたは休日1人ででかけて寝て私が仕事帰ってきたらご飯出てくるまで携帯いじったりしてゴロンゴロン。大きい子供か!
保育園の迎え位いけや!自分の事は謝らないし。人がした事に対しては怒るし。育児家事できないなら何もしなくていいから生活に困らないお金と貯金もできるくらいのお金稼いで来いよって話。金は使うわ未だに親から支援してもらってるわ、なのに自分の好きなブランドの洋服買うわ、貯金ないわ。離婚したいけど今の自分じゃ1人で育てる財力も何もない。
疲れた。
子供の寝顔見てまた明日から頑張ろ。

コメント