※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊活

生理予定日9日前から胸の痛みや体の不調が続いている。排卵予定日3日前に一度だけ性交渉あり。原因は何でしょうか?

生理予定日9日前です🙋‍♀️
生理10日前くらいから胸が張って
乳首ではなく周りが痛い感じだったのが
今日乳首が痛くなりました。
足のだるさや腰痛、背中が痛かったり、、、
これは何なんですかね(;_;)
リセット繰り返してるので
あまり期待はしてません💦
今は基礎体温も付けてなく、
アプリでの排卵予定日3日前に1度
仲良ししただけです(;_;)
何かご意見ありましたら
宜しくお願いします(>人<;)!!

コメント

あ

10日前だと排卵日から4日くらいしか経ってないので妊娠とは関係ないかなーと思っちゃいました😓

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    生理周期が34日くらいなので
    排卵日から6日目くらいでした!
    今丁度生理1週間前で当たるだけで
    痛いです😨😨
    前回の妊娠とは違いすぎて
    やっぱ違うのかな〜と思ってます🤣

    • 2月5日
ぁぃ

今はまだ着床すらしていない時期なので
今でている兆候は妊娠とは関係ないかと思います😣
あまり考えると少しの事でも気になりますよね💦(私も同じなので🙀)
生理予定日まで長いですがゆったりとした気持ちでお互い待ちましょう😊

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    生理まであと1週間になったので
    ゆったりまったり過ごします😊💗

    • 2月5日