※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさひ
子育て・グッズ

夜泣きのための小児鍼試されたことある方いますか?1歳9ヶ月の娘が、1歳…

夜泣きのための小児鍼試されたことある方いますか?
1歳9ヶ月の娘が、1歳を過ぎてから夜中2回は泣き叫び朝まで寝たことがありません(;o;)
なんとか対応してましたが、最近2人目の子が生まれ私もしんどいし夜泣きと発達障害に関係があると1歳半検診で指摘されて尚更気がかりです。
処方された漢方、寝る前マッサージを毎日、18時に夕食、19時にお風呂、フォロミを飲んで20時半には寝始めて、朝は7時半起床です。
午前中は児童館で遊び、12時に昼食、1時頃から昼寝、その後は外遊びをしたり買い物先で遊んだりと体力はそれなりに消耗してると思います。
小児鍼が夜泣きやカンシャクに効くと聞いて、試してみたいんですが経験あるママさんにお話し聞いてみたいです(^ ^)

コメント

LAPIS

小児鍼だなんて初めて聞きました
交通事故の後遺症で鍼治療に通院しているので先生に質問してみようかと思いました